※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と揉めて義実家から帰省してきたもののお義母さんが気使ってかめっ…

旦那と揉めて義実家から帰省してきたものの
お義母さんが気使ってか
めっちゃLINEをくれはる😂笑

旦那のプチ報告と
わたしが愛でてる猫の動画と写真を
たくさん送ってきてくれるし
そっちは寒いからとか色々気遣いが...😂

お義母さん今週残業デーで大変そう...😞
だからご飯作れないのに
旦那が自分で買ってたべたりしなくて
困ってる...はぁ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
(今日は会社で貰ったおはぎと家にあったパン一個が
晩御飯らしい)

旦那はどうでもいいけどお義母さんごめんなさい...😞

コメント

kg

優しいお義母さんですね😭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしがいたら洗濯とか
    旦那の飯とお義母さんの分も作り置きできるんですが...😓

    旦那もうちょっとしっかりしろよです😭笑
    せめて自分のご飯ぐらいコンビニかスーパーへ買いにいけ(=_=)
    わたしにおはぎとパンだけじゃお腹減る
    とかLINEしてきたんですが...
    キャッシュカードも置いてきたし
    お金もあるのになぜか買いに行かないのか🤦🏻‍♀️

    土曜か日曜帰る予定ですが
    旦那のことはさておき
    お義母さんに申し訳なくなります😓
    旦那と揉めた件に感しても
    義姉から事情聞いたのか結局お義母さんから
    「妊婦さんやしゆっくり休んで欲しいのに
    (息子が)気苦労ばかりかけてごめんね」
    とLINEがきました...情けない🤦🏻‍♀️😭笑

    • 11月15日
はな

お義母がいい人でよかったですね😢💓
これで旦那側について愚痴愚痴言われたら最悪ですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お義母さん過保護のわりに
    無駄に旦那擁護はしないので助かります笑

    • 11月15日
  • はな

    はな

    それ大事ですよ🤣!!
    嫁側にちゃんと気回せるって素晴らしい人!

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まあお義母さんもかわいくて
    あれこれ面倒は見てますが
    未だに旦那の駐車場のお金払ったり
    去年は車税も払ったみたいで...😂😓
    家にお金もいれなければ
    家事もなーんもしない旦那ですが
    お義母さん女手一つでせこせこ
    頑張ってらっしゃいます😂笑

    もうちょっと労わってあげても...ねぇ
    いまだにくそばばあとか言うので😓

    • 11月15日
  • はな

    はな


    そうなんですね🤣

    でもはるおさんからしたら
    特に迷惑こおむる訳じゃないから
    ほっときましょ💓
    いろいろお金払ってくれるなら
    むしろ家計のお金からださなくて
    ラッキー、その分貯金できる
    くらいに思ってましょ。笑

    で、義理母が何か困ったときは
    最大限2人で手を貸してあげたら
    いいと思います🤣

    それにしてもそんなに息子ラブ
    なのに嫁にそう優しくできる
    ってやっぱいい義理母ですねw

    • 11月15日