※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
家族・旦那

産後の旦那さん拒否からなかなか、気分のムラがありくっつくことも手を…

産後の旦那さん拒否からなかなか、気分のムラがありくっつくことも手を繋ぐことも少なくなりました!✨
そんな中2人目は数少ないタイミングで授かったのですか、その後も変わらず、、💦
旦那さんにくっつきたいなーと最近思い始め、1週間ほどたちます( ¨̮ )なかなか行動には起こせません😂子供が出来るまでは結構甘えてくっついて寝てました🤣なかなか母親という立場になると切り替えが難しいですね😂今日は旦那さんお仕事なので、明日くっつけるかなー🤣💦💦
ひとりごとでした。笑

コメント

YY

思い切りくっついて
甘えちゃいましょう♡
期間があけばあくほど
行動にうつせなくなっちゃいます😆

  • hana✱sis

    hana✱sis

    もう既にだいぶ期間が空いてるので行動にうつせなくなってます😂✨

    • 11月15日