※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かげ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、オススメのおもちゃや絵本、予算に合ったものを教えてください。

実母、実父(離婚しているため別々です)、姉、兄、それぞれに息子のクリスマスプレゼントをおねだりしようと思ってます😆💕
クリスマスの頃には9ヶ月になっているのですが、9ヶ月の男の子だと何をおねだりするのがいいですかね?!
オススメのおもちゃや絵本、他にもジャンルや予算も(といってもべらぼうに高いものは無理ですが😅)問わずで、ぜひ参考にさせてください😍

コメント

さくちゃん

絵本はいいと思いますよ!自分でめくりたいなら、ページが厚いものだと破れないしめくりやすいと思います。
あとは、思いつくとしたらやはり服やおもちゃくらいですかね💦
うちの息子はお絵かきセットは喜びましたね。

• かげ

かげ

コメントありがとうございます😊
    9ヶ月でお絵かきすごいですね!!
    絵本、めくりたがります!でも好みがはっきり分かれてるので、何を買ってもらえばいいか迷っちゃいます😂

• 11月15日
☆

ウチの子は今9ヶ月ですが、音の出る笛・歩行器・ジャンパルーが特に大好きです🤗

• かげ

かげ

コメントありがとうございます😊
    歩行器はもう持ってまして、さらにジャンパルーは置き場がないです😂
    音の出る笛は初耳なので調べてみます✨

• 11月15日
  • ☆

赤ちゃんのおもちゃって笛でも音が出ないものもあるんですが、ちゃんと音が出る笛はすごくお気に入りでブーブー鳴らしてます😊おすすめです!

• 11月15日