※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなお
ココロ・悩み

姑がSNSに孫の写真を勝手に投稿して腹立ちます。私は限定公開で名前も載せずに投稿しているのに、姑は勝手に投稿しています。どうすればいいでしょうか?

姑の行動についてモヤモヤしてます。
姑と連絡を取ると、孫(息子)の写真や動画を送ってくれって言われるので、送るのですが、そのままSNSに載せます。。姑のSNSは鍵がかかってないので誰でも見れます。私がSNSを見てるのは知りません。以前、孫の紹介と称して名前も生年月日も記載して投稿していたので、それとなく、名前が載ってるものは投稿したりしないでと伝えました。そこから名前は載せませんが、自分が撮ってもなくて、人からもらった写真をそのまま投稿するってどうなんでしょうか?
どうでも良い写真ならなんとも思わないんでしょうが、息子をそのまま載せられて、腹が立ってます。私自身のSNSは見れる人を限定しているし、名前も書きません。腹が立つ私がおかしいのでしょうか。。

コメント

姑さんがおかしいと思います

勝手に息子さんの写メを載せるのもありえないし載せていいかの一言もないのもほんとにありえないです

(22)

私の姑もFacebookに載せてるみたいです🤷🏻‍♀️
サラーとFacebookに載せてるんだよねって事後報告されて知りました🙃
可愛がってくれてるのは嬉しいけど!!て感じですよね🤣

• りなお

りなお

載せないなら写真たくさん送ってあげたいんですけどね💧

• 11月19日