※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ〜お
お出かけ

11月下旬に家族(6ヶ月と3歳の子どもがいます)で旅行に行きます。移動…

11月下旬に家族(6ヶ月と3歳の子どもがいます)で旅行に行きます。
移動は車、6ヶ月の子は私が抱っこ紐で抱っこしてることが多くなるかと思ってます。
現在離乳食は2回しており、授乳はおっぱいです。なので水分補給はおっぱいでいいかなと思ってるのですが、離乳食どうしようかなとも思ってます。1泊2日の予定で、行きは早朝に出る予定ですが、帰りはゆっくり帰ってくる予定なので、1日2日離乳食お休みにしてもいいかな…と思ったりしてます。
旅行先での荷物であったら便利なものや子どもの服装、離乳食、オムツの量など参考に教えて下さい。

コメント

ぴよこ

7ヶ月の頃1泊2日で旅行に行きましたが、ベビーフード持って行きました😊
あとは旅館ででてくるお粥あげたりしました!