※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

自家中毒で一昨日入院して点滴治療でその症状はほぼ治りました。ですが…

自家中毒で一昨日入院して点滴治療でその症状はほぼ治りました。
ですが、
・39度前後の高熱が続いている
・食べたい気持ちはあっても今まで好きだったものも食べられない(飲み込めないで戻す)
・シーツ交換や着替えをするほどの鼻血があった
という症状が今も続いています。
担当医は多少でも食事と水分が摂れていて嘔吐もないなら家で薬を飲みながら普通の風邪を治していくように様子を見てもいいと今朝は言っていましたが高熱は続くし鼻血は今日からだったので私としてはこのまま隊員となると不安なのですが、やはり退院になっちゃうんですかね。
*返信が遅くなってしまうと思います。申し訳ありません。

コメント

Y

自家中毒、私も小さい時になりました。
すごく辛かった記憶があります😢

ご不安でしたら入院を延長出来ないかご相談されてみたらいかがでしょうか?
お子さんも小さいし、帰宅するとゆっくりするという訳にはいかないですもんね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございました。返事が遅くなってしまってごめんなさい。結局私の希望と言うよりは息子の体調があまり良くなかったので入院が長引き6日間の入院生活でした。私も小さい頃自家中毒になったことなどもあるので辛さは分かっているつもりです。でも、ぐったりして吐いてばかりいた息子が元気になってくれてよかったと思っています。

• 11月18日