※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ココロ・悩み

ハンドメイドで楽しい作品を探しています。これまでの作品はレジンアクセサリーやヘアアクセサリーなど。百均で手軽に作れるものを探しています。子供たちが寝た後に作りたいと考えています。

なんかハンドメイドで楽しいやつないかな。
私すぐ毎回あきて、材料だけたまるたまる(笑)

ちなみに今までは、
■レジンアクセサリー
■ヘアアクセサリー
■紙粘土(フェイクスイーツ、箸置き、印鑑立てなどなど)
■ガーランド
■消しゴムスタンプ
■アロマディフューザー

作ったことあります。
百均などで材料揃えられて手軽にできるものないですかね。

最近子供たち寝るのが一定になってきたので、またコツコツなにか作ろうかなーとか思ってまして。

コメント

SoRa

めっちゃ分かりますw

ヘアアクセ、アロマ、消しゴムスタンプやりました‼️

私も色々やってて、材料とか機材とか無駄に持ってますw

つけ爪とか楽しいですよ❓
私はつけまにビジュー付けるのハマって、爪とお揃いとかしてました。
後、売ってましたw

ポーチや子供の靴とか服にアクリル絵具で絵描いたりとか。

グルーガンで写真立てをデコったり、これからだとクリスマスの飾りや正月飾り作ったりとか。
リースやしめ縄とか。

ハンドメイドとはちょっと違うかもですが、手形、足型アートなんかも楽しいですよー♬

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

わ~共感ありがとうございます!
    なんか色々手をつけては中途半端におわってしまって極めることが出来ない現状です(笑)( ˆ࿀ˆ )

つけ爪ねすか!私、爪普段からなにもいじらずなんですけど確かに、どこでもパーツたくさんあって可愛いですよね( *˙˙*)調べてみます!

グルーガンでデコるやつしたことあります~( *˙˙*)♡どんぐりが大量にあるので、どんぐり消費のためにリースとか買おうかな…ありがとうございます。

案を沢山いただけました♪

• 11月14日
  • SoRa

SoRa

私も極める前に違う事に興味持っちゃうタイプですw

どんぐり入りのリース絶対可愛いですね❤️

私は時間と余裕出来たら売れるものを作ろうかと画策してますw

頑張って下さいねー👍

何か楽しい事見つけたら教えてください♪( ´θ`)ノ

• 11月14日