※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開後2日目です。尿管を抜き、歩けるようになりましたが、尿すると傷口が痛くて怖いです。便は出ていませんが、不安です。明日からシャワーもOKですが、傷口がしみるか心配です。

帝王切開後、2日目です。今日尿の管を抜き、何とか歩けるようになったのですが、尿をするとき傷口が痛くて怖いです😭💦まだ便は出てないのですが、今から怖いです( TДT)何とかなりましたか?(笑)
また明日からシャワーもOKになったのですが、傷口がしみたりしましたか??

コメント

ぼー🐥🐥🐥ちゃん

わかります!最初怖いですよねー💦
便はふんばる時にさすがに鈍い痛みがありますが、なんとかなります!笑
無理にふんばらないようにしました😓

シャワーは傷口にテープ?みたいの貼ったままシャワーだったのでしみなかったですよ😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

怖すぎて息止めながらおしっこしてます(笑)
    何とかなりそうでよかったです( ;∀;)笑
    私もテープみたいなの貼ってあるのでしみないことを信じます😭❗️

• 11月14日
さくら🍯

痛いですよね怖いですよね😭でもなんとかなります笑生きるために頑張らないといけません笑
私は傷口しみませんでした!なるべくかけないようにしましたが🙌

• ママリ

ママリ

そうですよね!( ;∀;)生きるために頑張って💩出します!!(笑)
    最初はかけないようにします😭傷口見るのが怖いですー😭

• 11月14日
あんみ

ウンチするの怖いですよねー😭
私もクシャミと咳と笑いと便意が
恐怖で仕方なかったです🤣(笑)

私はシャワーまったく
しみなかったですよ‪⸜( •⌄• )⸝‬

• ママリ

ママリ

わかります😭今日お茶でムセたとき痛すぎて涙出ました(笑)
    笑うのもめちゃくちゃ痛いですよね( TДT)💦
    そうなんですね!安心です!!😣

• 11月14日
R☆A mama

帝王切開して6日目です(^^)
おしっこは最初は少し違和感があって
出しにくいですが私はそんなに痛くなかったですよ…痛くても1~2日でおしっこはなんともなくなります(笑)
うんちはかなり痛かったし怖かったです😰便を柔らかくする薬貰って4日ぶりって感じで..痛くなかったです。
シャワーは全然しみないないですよー
傷口触らなければ大丈夫です😄
今が1番痛い時ですよね。4日目ぐらいから慣れてきますよ(^^♪

• ママリ

ママリ

お互いお疲れ様でしたー😭❗️
    最初、おしっこの出し方がわからなくなりました(笑)
    私も今日マグミットを飲んだので明日が恐怖ですが、頑張ります( ;∀;)💦
    日に日に良くなると信じて頑張ります!!😣

• 11月14日
やーこ

出産お疲れ様です🤗

尿できるか不安ですよね!
個人差あると思うんですが
尿意は3日ぐらいでもいつものような感覚に戻るまでは退院後も少し違和感ありました😂でも、気づいた頃に戻ってましたから大丈夫です!

私はテープ水はしみなかったです!
麻酔が切れた後の傷口の痛みが辛かったです、、6時間ごと?に痛み止め飲んでました

• ママリ

ママリ

わかります( ;∀;)私もけっこう腹圧をかけながらやってます😣💦どこに力を入れていいのか最初はわからなくなりました(笑)

しみないみたいでよかったです!😭
    私も痛み止め飲みながら動いてます😱
    明日にはもっとよくなっていることを信じます(;ω;`*)

• 11月14日