※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
お出かけ

新潟に詳しい方教えてください!週末にビルボード周辺に行く計画を立てて…

新潟に詳しい方教えてください!

週末にビルボード周辺に行く計画を
立ててるんですが
ベビーグッズを買えるお店も
近くにありますか(>_<)!?

ちなみに車移動です!

コメント

しまちゃん♪♪♪

新潟市在住です(^∀^)
何が欲しいかにもよりますが。。。ベビー服ならラブラや伊勢丹なんかにもあると思います。赤ちゃん本舗や西松屋系は万代から少し距離がありますが、車なら20分くらいで行けますよ( *´艸`)
ベビー用品準備楽しみですね♥︎

• achan

achan

ベビー服がほしいです(>_<)ラブラと伊勢丹ですね!
    新潟には赤ちゃん本舗あるんですかヽ(;▽;)ノ福島にはないのでちょっと感激です(笑)赤ちゃん本舗は結構大きいですか?

• 1月15日
  • しまちゃん♪♪♪

しまちゃん♪♪♪

ありますよ!アピタ新潟亀田で検索すると出てくると思います(^∀^)福島から来るなら亀田インターで降りて万代の前に行ってもいいかもです。ラブラにはH&Mも入っているのでベビー服もマタニティ服もあります。あとはGAPも可愛かった♥︎

• 1月15日
  • achan

achan

え〜本当ですか(((o(*゚▽゚*)o)))運転する旦那に相談してみます♡詳しく教えていただいてありがとうございます♡助かりました!

• 1月15日