※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

病院で胎嚢は大きくなっているが赤ちゃんが映らず、流産の可能性があると言われました。望みはあるでしょうか。

今日、病院に行ってきました。
胎嚢は、大きくなってるんですが
赤ちゃんが映らなく、流産の可能性があると言われました。何週とかもまだ、言われません。
私は、生理不順で先月の30日に胎嚢を確認することが出来ました。それから約2週間後の今日の結果です。
もう、望みはないのでしょか?
ホントのよく見ると、胎嚢(左下の方)に白い影っぽいのが見える気がして、まさか!とは期待もあったんですが
そこまで言われたら、望みはないのでしょうか。

コメント

モモ🎀

2週間で変わらず胎嚢だけでしたら、恐らく、残念な可能性が高いかなと思いました…😢

2週間経って見えないなら覚悟しておいた方がいいかもしれません。私も経験あります😣白っぽい影も私にはよく分かりませんでした…

𝚂𝚊𝚛𝚊

胎嚢が18.2mmという事は
おそらく5週後半~6週あたりかな?
と思いますが(個人の意見です)
そのくらいで赤ちゃん見えなくても
おかしくないのかな?と思いました!
実際あたしが6週後半で
赤ちゃん見えましたから🤣
望みはまだあると信じましょう!!

ゆき(o^^o)

私も、何も見えないです。。
前回は15ミリで心拍確認が出来、今回は17.8ミリで心拍確認が出来ました。
今回は、5週6日でした。