※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
家族・旦那

今まで無かったのに突然お風呂場まで携帯持ってくってなんなんだと思い…

今まで無かったのに突然お風呂場まで携帯持ってくってなんなんだと思いますか?お風呂まで行ってなかなかお風呂に入らなかったので何してるの?っ聞いたらなんでもないって言ってたので特に気にしてなかったのですがお風呂場まで洗濯物を置きに行こうと思ったら着替えの下に隠すように携帯が置いてありました。なにかやましいことでもあるから持っていくのでしょうか?

コメント

りな

それが続いたら怪しく思っちゃいます(>_<)💦

  • れんれん

    れんれん

    やっぱり怪しいと思っちゃいますよね、、

    • 11月14日
フェリシティ

見られたくないやましい事があるのかお風呂場でエッチな動画を見てるんじゃないかなと咄嗟に思いました☝🏻

  • れんれん

    れんれん

    見られたくないものがあるのでしょうか、、聞けば早いのですが怖くて聞けません😭

    • 11月14日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    私ならお風呂場まで携帯持って行ってどうしたの?怪し〜(笑)
    と冗談っぽく聞きます😂

    • 11月14日
  • れんれん

    れんれん

    うちの旦那なかなか冗談が通じなくて😭

    • 11月14日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    それはキツいですね。
    率直に「なんでお風呂場まで携帯を持って行くの?」と聞いた方がいいかもしれないですね。今までなかったら気になって・・・行動が変だよ?と☹️

    • 11月14日
  • れんれん

    れんれん

    何日も続けば聞いてみます😭

    • 11月14日
モモ🎀

何回も続いたら、浮気を疑います😢見られたらやましいことがない限り、お風呂場にまで持って行ったり、隠さないですよね💦気になります😱

  • れんれん

    れんれん

    続いたら本当に疑いますよね😭
    お風呂場まで持ってくところが怪しすぎます😰

    • 11月14日
umi

うちは毎日持っていって入るギリギリまでYouTube見てます。防水なのでお風呂でも見てますが。
YouTubeに最近はまり始めた感じはありませんか?笑
着替えの下に置くのは、私もします!あがったとき、どうせ携帯をどけなきゃいけないので🤔
私は気になったら聞いてしまうタイプなので単刀直入に聞いちゃいます。

  • れんれん

    れんれん

    YouTubeも見ないし普段はあまり携帯を構う人ではないので余計きになってしまって😭

    • 11月14日
みつや

旦那さん長湯ですか?ゲームにはまったとかないです?うちの旦那はゲームやりすぎて逆上せました笑笑
ちなみにトイレはどうしてますか?トイレも持って入るなら怪しいかもです!

  • れんれん

    れんれん

    ゲームもあまりやりません😰お風呂も長湯はしないし、、
    トイレでも冷蔵庫にビール取りに行くのにも持っていってます😱

    • 11月14日
  • みつや

    みつや

    うーん…ちょっと怪しいですね…
    できれば中見たいですよねー。調べ物したいから携帯かして、私の充電切れちゃったとか、ダメですかね?

    • 11月14日
  • れんれん

    れんれん

    前も怪しい時があって貸してといっても頑なに貸してくれませんでした😰

    • 11月14日
deleted user

うちの旦那も携帯もってお風呂でYouTube見てます!たまに静かになってる時はゲームしてますね🤔
私いつも何してるのかな?って覗きにいくので覗きに行くのは出来ないですか😭?