※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
妊娠・出産

明け方から痛みがあり、仕事中も続く。食欲や胎動はあり、出血なし。明日も痛む場合、病院へ連絡した方がいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

今日の明け方から眠れない程痛みがあり、それが胃のような
お腹のような(子宮)微妙な感じで、、
とりあえず重い腰をあげて息子を保育園
仕事に行きました
立ち歩く仕事なので、お昼に早退して
夕方まで横になっていたけど痛みは変わらず💦
(明け方の痛みよりは痛くない)
でもお腹が張ってる感覚もなく、、食欲もあり、出血もありません。
胎動も元気に感じます。。
明日もこのまま痛み?があったら病院へ連絡した方が
いいですかね?💦
同じような感じの方、経験された方いますか??

コメント

みにまむ怪獣🦖

今すぐ病院に電話した方がいいと思いますよ😅
眠れない程の痛みって普通じゃないですよ😭

• ちびうさ

ちびうさ

ありがとうございます💦
    朝も少し痛みがあったので、電話して病院行ってきました😹

• 11月15日

同じような経験あります。
胃が物凄く痛くなり寝れなくなりました。そのうちお腹が痛いのかな?と感じることもあるけどやっぱり胃が痛いのかな?といった感じでお腹の痛みは下痢の痛みかな…と様子を見てました。
胎動もあり、出血もなく、はりもありませんでした。
なので我慢できなくなったり半日たっても治らなかったら病院に行こうと思ってたら、自然と治まってきました。
中々自分の判断では難しいですが、明け方からの痛みで今も痛みがあるようでしたら早めに病院に行かれた方がいいと思います‼

• ちびうさ

ちびうさ

そんな感じです!妊娠中は何処が痛むのかが重要だけど、わからなかったりしますよね😭
    昨日は安静にして様子見てたんですが、今日の朝も少し痛みがあったので
    念の為病院に行ってきました!
    やっぱり張りがあって張り止め処方されました💦自分判断は難しいですね😹ありがとうございます😊

• 11月15日
ラネア

私も今日朝起きてからお腹の痛みが強く、20分くらい寝ていたら、痛みが収まりました。リンゴさんのように、胎動もあり、出血はなく、張りもなかったので、そのまま過ごせました!
だけど次こんなことがあったら、病院に電話して、見てもらおうと思いました。お互い、すぐ病院に、行くように心がけましょう😭何かあってからでは取り返しがつきませんもんね。本当にこわいですよね。

• ちびうさ

ちびうさ

さやかさんは大丈夫ですか??
    一応今日の朝も少し痛みがあったのでさっき病院に行ってきました💦
    やっぱり張りがあったので、張り止め処方してもらいました!自己判断は難しいですよね😭
    本当ですね!赤ちゃんが1番で👶
    残りのマタニティライフもお互いがんばりましょう💓

• 11月15日