※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

生理が遅れているが妊娠か不明。検査薬で陰性。早すぎる可能性あり。

初めまして(´・ω・`)
基礎体温等付けてなく正確でないかもなんですが、サイトでの生理予定日が8月26日、排卵予定日が8月12日でした。
毎月このサイト予測ピッタリに来てた生理が遅れてるので、もしかして‥と思ってます。
まだ2日ですけど(笑)
ちなみに前回が7月27日で平均周期は30日。
排卵日あたりでは8月11.13.15.17日に仲良ししてます。
生理予定日3.4日前からめまい、立ちくらみ、吐き気、頭痛、下腹部痛があり、生活リズムが
不規則なこともあり、体調不良かな?とも思うんですが‥
気になっておれず予定日当日にチェックワンファスト?当日から使える検査薬を試してみたが陰性でした。
フライングではないが陰性ってことは妊娠してないですか??
まだ早かったってことも
あり得るんですかね(´・ω・`)?
わかりにくい文になってしまってるかも
しれませんが回答お願いします!

コメント

皐月

はじめまして!私は、7/28が最終月経で、30日周期です。
ピンときて検査しましたところPチェックというのですごーーーーく薄く出ました。
もしかしたら排卵が遅れてたりする場合もあるので、生理予定日を一週間過ぎた頃にされたがはっきりしますね!ただ、フライングのお気持ちわかります。。

りんご

生理が来てしまいました( ; ; )
回答ありがとうございます!