コメント
ぺきんだっくす
病院でどっちに向き寝て下さいって
言われてますか?
私病院の先生の指示に従ってました。
私は左が下って言われました。
たまに寝返りはしてましたが、
一応38週ギリギリで治りましたが、
まだ赤ちゃんが固定されていないから
動く可能性があると言われました。
月曜日帝王切開の予定がなくなって退院してきました(笑)
明日が検診ドキドキです。
ぺきんだっくす
病院でどっちに向き寝て下さいって
言われてますか?
私病院の先生の指示に従ってました。
私は左が下って言われました。
たまに寝返りはしてましたが、
一応38週ギリギリで治りましたが、
まだ赤ちゃんが固定されていないから
動く可能性があると言われました。
月曜日帝王切開の予定がなくなって退院してきました(笑)
明日が検診ドキドキです。
「逆子」に関する質問
34w逆子でして、来月予定帝王切開です! 右のあばらと赤ちゃんの頭がぶつかってて苦しいです😂 赤ちゃんの頭も心配です。笑 また、子宮口付近を足で蹴られるため「なにかでた!?」って感覚が多いです💭 同じような感覚の…
現在31週の初マタです。 ずっと逆子のため性別が分かりにくいと言われています。 27週の時のエコーですが、先生からは断定はできないけど女の子かな??とはっきりした返事はいただけませんでした。 どちらに見えるか教え…
冷え症だと逆子になりやすいのは本当なのでしょうか?逆子だった方、どうでしたか? あまり自分で冷え症とおもったことないのですが、お尻やお腹触ると冷たい時があります。上の子逆子で出産、今もまだ23週ですが逆子でし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
たろう
ずっと左下向きに寝てください
言われてたんですが治らなくて
右向きに寝たらどうなるかなーって思って😥笑
19日逆子で帝王切開なのでそれまでに本当に治って欲しいです、、笑
ぺきんだっくす
日曜日に入院して月曜日の診察でなおってたので退院。
帝王切開なくなりました。(笑)
私結構寝返りしちゃいました。
気づいた時に向きを治してました。
それでみ治ったので赤ちゃんに、頭下ね。って話しかけてみて下さい❗
たろう
はい!そうしてみます!!