※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月って体重一気に増えるみたいですが、皆様何キロ増えましたか?今から考えると恐ろしいです😵

臨月って体重一気に増えるみたいですが、皆様何キロ増えましたか?
今から考えると恐ろしいです😵

コメント

ドンちゃん

私は安定期も体重増えなかったですが、臨月で10キロくらいは太りました💦

はじめてのママリ🔰

私は2週間で1.6キロ増えました💦仕事も休みに入り、実家に帰ったからってのもあるんでしょうが😥初めて婦人科で注意受けました…。

かもみ

私も増えるよーって言われて、産休も入って動かなくなったしビクビクでしたが、増えなかったです😆
全体で10キロ。臨月入っても1.5キロくらいでした!ドカ食いとかしなければ大丈夫だと思います!

えり

長女→トータル17キロ(内、臨月以降+5キロ)
次女→トータル7キロ(内、臨月以降2キロ)
三女→トータル10キロ(内、臨月以降2キロ)
長男→トータル7キロ(内、臨月以降1キロ)
って感じです!臨月以降はやはり増えやすいので適度に動いたり食べるものには気をつけてました😅長女のとき増えすぎて出産の時大変だった記憶があるので😅

げーまー

1週間1キロずつ増えました😂
トータル+14です😂😂

あーちゃん

トータルで10キロ弱でしたが、臨月の時は1週間で500グラムに頑張って抑えてました。
2月の冬だったんですが、体重は、服着たまま測るので、なるべく薄着で行ってました笑

ri

2キロくらい増えました😓

臨月だからもう気にせず食べてました😓

空色のーと

臨月だけなら4キロですね!

🐻

臨月まで4キロしか増えなかったですが、妊娠してからトータルで13キロ増えてたので9キロですかね……( ゚д゚)
おそろしいです…(笑)