※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
産婦人科・小児科

南足柄市在住で、4Dエコーができる病院を探しています。同じ経験のある方、情報を教えてください。

南足柄市在住で小田原市立病院に通っています。
しかし市立病院は白黒エコーしかないので、4Dエコーのみやってもらえる病院を探しています!!
同じ様他院に4dしに行ったことある方教えてください(。>﹏<。)💦

コメント

ゆん

こんにちは。
私も南足柄市在住で小田原市立病院でした。
私も4Dエコーが欲しくて、横浜にある的野ウィメンズクリニックさんに行ってきました。

4Dだけでもやってくれます。
DVDにも焼いてくれます。

人気のある病院で予約は取りにくいかもしれませんが、ネットで予約できるし、予約しちゃえば待ち時間全くなかったですし、受付も助産師さんも感じよかったですよ。

なつまま

こんばんは!
小田原市立病院に現在通ってますが、4Dかな?写真貰えましたよー!

• り

市立病院って4dあるんですか?!?!

• 11月15日
  • なつまま

なつまま

これが3Dか4Dのどちらか分からないんですが2回ほど撮って頂きましたよ!

• 11月15日
  • なつまま

なつまま

度々すみません!
    写真の右下に3Dと記載されてありました(^^;

• 11月15日
  • り

大丈夫ですよ!3dもあったんですね、、、私一回もやって貰ってないです😂何週の検診でやってもらえましたか⁇

• 11月15日
  • なつまま

なつまま

私は21wと27wの時でした!
    さくらママさんがおっしゃるように、先生は確か、産科部長の方だったと思います^_^

• 11月16日
  • り

わたしも産科部長にやってもらえる時が来ればいのですが、、、😂
    教えて下さりありがとうございます(*^_^*)

• 11月16日
さくらママ

助産師さんに聞いたらウチにもありますよ〜と教えてくれました。
でも検診の時に先生に聞いたら、時間がかかる事は検診の忙しい時間帯には出来ません!みたいな事を遠回しに言われました😂
産科部長の先生ならやってくれるみたいと噂は聞きましたが…

ウチも南足柄在住です!ここって田舎だけど娘と同級生or一学年下になる子が結構いるので嬉しいです😊

• り

そうなんですね!全然知らなかったです😅
    やってもらえる時があればいいのですが、、、、、😢
    南足柄なんですか!どこかで交流できたらいいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 11月16日
ぽちの助

別料金で永井産婦人科の院長先生がやってくれると聞きましたよ(´・∀・`)
3Dか4Dかは分かりませんが、次女を出産後に院長先生の診察時に出来るようになったと聞きました
一度問い合わせてみてはどうでしょうか?
友人は伊勢原の病院まで、4Dエコーを撮りに行ったそうですが、その時にかかった金額が4~5千円くらいだったそうです(´・ω・`)

長女を市立病院で出産しましたが、今は3Dエコーもあるんですね(´・∀・`)