※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 3児のmama
家族・旦那

旦那のモラハラが治ると思う人~?なんかいちいちあらさがししてダメだし…

旦那のモラハラが治ると思う人~??

なんかいちいちあらさがししてダメだししてくるのが本当に落ち込みます。
ストレスすぎて胃痛が…

もう疲れました。

人のあらさがしして何が楽しいんでしょうか?
意味不明なんですが。

『俺は500万稼いでるんだ、稼げないだろ?』って何?稼げるわけないじゃん、今の勤務で。パートなんだからさ。手当てもないのに。
なぜ私は平日毎日働いて家事するのが当たり前なのに、『500万稼げるんだったら俺がかわりに主夫になって、ご飯作って、風呂沸かして毎日待っててやる』ってなに?今のあなたの500万で足りないから私が働いてるんであって、私はそもそも専業主婦じゃないでしょ、今。
私がもし500万稼いだって足りないんだよ?
全然フェアじゃないですよね。

『浪費癖直して節約して』って何💢?
美容院もあなたみたいに毎月行ってませんが。
今は半年経ちました、またまた記録更新中です。前なんか2年半もあいてましたが。
トクホのコーラ500のペットボトル1ヶ月に何本買うんですか?毎日1本飲んでますよね。
自分の名義で私の口座指定したカードで、タバコをカートン買いしないでほしい💢
どっちが浪費癖だよ💢

愚痴ばかりすいません😢

また胃痛がしてきました…

コメント

ゆう

私は今専業主婦ですが
お前も同じだけ稼いでみろ!と言われたことあります。あとごくつぶし…とか。

治る気がしません!
もう相手にする気もおきないです!
主人が家にいる日は一日中頭痛します( ̄O ̄;)

•  3児のmama

3児のmama

ごくつぶし?ってなんですか??
    わかります、私は旦那がいると吐き気がとまりません。トイレに逃げたくなります。

• 11月14日
  • ゆう

ゆう

ろくに働きもせずに飯だけは一丁前に食ってるような者を罵っていう言葉。稼ぎのない不甲斐ない者を罵倒する言葉って意味らしいです!言われるまでそんな言葉私も知りませんでした💦

• 11月15日
さくら

旦那さん何様なんですかね💦そんな偉そうな旦那さん、私なら無理です。離婚します💨
そもそも、500万で何偉そうに言ってるの?って思っちゃいます。
モラハラは治りませんよ💦

•  3児のmama

3児のmama

いや、私も相当無理ですよ。
    わかります、500万でなんでそんな偉そうなの…
    たしかに、稼いでないよりは助かってますよ、感謝もしてますよ。
    でも、人としてってレベルなんですが。

• 11月14日

治らないでしょうねー。

家でしか大きな顔出来ないから、ここぞとばかりにモラハラ発言してるんでしょうね。

子供と嫁に愛想尽かされる前になおせよ。と言ってくれる人が近くにいたらいいのに。と思っちゃいますよね😢

•  3児のmama

3児のmama

それってありえないですよね、人として。
    もうとっくに愛想つかしてますが。

• 11月15日