※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
ファッション・コスメ

産後の髪型についてです☺️切る勇気がありません😭先月出産し、お宮参りが…

産後の髪型についてです☺️切る勇気がありません😭
先月出産し、お宮参りがあるので美容院に行きます💕
今は背中の真ん中?ぐらいまでのロングなのですが、バッサリいこうか迷っています😭
ショートやボブは似合わないので、鎖骨あたりまでにしようか、胸より少し上にしようか…
でも、せっかくここまで伸びたのになぁ…結んだ時はロングの方が髪巻けるしいいなあ…となかなか決断できません😭
みなさん産後はやはり短くしましたか😭??

コメント

m˶′◡′˶

あたしは
出産後、15㌢くらい切りました!

• ななせ

ななせ

やっぱり邪魔になりますよね😂
    ありがとうございます!!

• 11月15日
きのこ

胸くらいまであったのをバッサリショートにしました。その時は良かったのですが少し経つと縛れないし跳ねるしで今は最悪です😭元々短ければそーゆうのにも慣れていたのかもしれませんが…ずっと長かったので…今本当邪魔でしかたないです😭きっと縛っていることが多くなると思うので鎖骨あたりならしばれるし、気づいたら胸あたりまで伸びてそうなので、鎖骨あたりにしておけば良かった…と思っている今日この頃です😂笑

• ななせ

ななせ

確かに結べないのとセットが必要なのは要注意ですね!!!
    やっぱり鎖骨あたりかなぁーと思います😭
    ありがとうございます✨

• 11月15日
メグ

産後は私もバッサリ切りました!
やっぱり育児してたら髪の毛がジャマで😭

• ななせ

ななせ

そうですよねー😭
    でも、せっかく伸びたのになーとかお出かけの時巻いたらサマになるしなーとか思ってました😭

• 11月15日