※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト
子育て・グッズ

Panasonicのギュットシリーズの電動自転車を購入予定です。子供を乗せる予定で、前かごはチャイルドシートタイプか後付け可能なカゴがいいか迷っています。後ろに乗せる予定もあるので、どちらがオススメでしょうか?

Panasonicのギュットシリーズの電動自転車を購入予定です。最初は前に子供を乗せる予定ですが、前かごが全部チャイルドシートタイプか前にカゴがあって後付けできるタイプのチャイルドシートにするか迷ってます。大きくなれば後ろに乗せる予定ですが、どちらがオススメとかありますか?

コメント

前にカゴが付いてるタイプの持ってます!前乗せチャイルドシートは後付けのものです。
買い物の時とかすごく便利です!!後付けのチャイルドシートも意外としっかりしています。
ベルを勝手に鳴らす時がありますが😂

ちなみに違う自転車で前にカゴが付いてないものも持ってます。
後ろにカゴを後付けしました。
お子さんが1人であれば、どちらでも問題ないかなと思います!
もし2人となると、結局カゴがなくなっちゃうので2人ならカゴがついてるタイプをオススメします🤔

• トト

トト

ありがとうございます❤️
    買い物もチャリで行く予定なのでカゴ付きを買おうと思います!
    とても参考になりました!!

• 11月19日