コメント
smile☆
こんばんわ🌙
私も女家系です😃三姉妹の末っ子一緒です😊一番上の姉は女の子二人に男の子が一人で二番目の姉は女の子が一人です😊
そして、私は男の子が一人と女の子が一人です😉
周りに女の子が多いですが、特に男の人がって感じはないですよ⤴オモチャも車とかに興味津々だったりしますし☺
みくよし
うちは私の方が女系家族です。
私→二人姉妹の妹
母→二人姉妹の姉
父→7人姉弟(7人中5人女)の末っ子
ですが、1人目男の子、現在妊娠中のお腹の子も男の子です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
旦那側が男系なので、旦那の血が強いのかな?
どちらの家でも子供がいるのは我が家だけなので、兄弟姉妹の子供たちと比較は出来ませんが、こんな感じです(^_^)
-
ねこねこ
旦那さん男家系なんですね!!
私もみくよしさんみたいに親戚から女家系で主人も女家系でした(;^_^A
うちの息子は四人のお姉ちゃん達からお世話をされるのが嫌みたいで逃げ回っています(;´д`)- 1月15日
Becky☆
女家系です!
私は4姉妹の長女ですが,昨年9月に息子を出産しましたよ〜(*^^*)
妹(3女)が先に出産したのですが,そこも甥っ子です♡
周りもびっくりしてますが,一番驚いているのはうちの母です(笑)
『二世は男ばっかりだったりして〜』って笑い話してます😁
-
ねこねこ
四人姉妹なんですね!!
女子が四人も揃うと楽しそうですね(*´∀`)
二世は男の子が二人なんですね!!この先も男の子ばっかり産まれたら不思議ですよね!!今後が気になります(*゜Q゜*)- 1月15日
ねこねこ
じゃああんまり関係はないんですかね(^^)
環境が似ていてうれしいです♪
うちの息子も車が好きでよく遊んでます!!
じぃじとパパがよく遊んであげるから好きなだけかもしれません(;^_^A
smile☆
すごく環境似てますよね😁
気にしなくても大丈夫だと思いますよ😉子供は親がビックリするくらい周りをよく見ていて、遊んでもらえる相手や意地悪してくる相手など小さいながらに理解してるんで🎵遊んでもらえる相手には特に寄っていきますよ😃
ねこねこ
赤ちゃんだから何もわからないと思ってたけど、親の気づかない所で成長してるんですね(´;ω;`)
私は今まで、家のことばかりでそこまで遊んであげられない時もあったんですが、これからはもっと息子と遊んであげようと思います( ´∀`)♪
smile☆
ぜひぜひ遊んであげてください💞スキンシップを取るだけでも喜んでくれるので😆
ねこねこ
いろいろ教えて頂きありがとうございます!!
明日からはちゃんとスキンシップをとってママ好きにしちゃいます(*´∀`)