※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきちゃんのママ
家族・旦那

旦那が嫌いです。私の旦那は婿養子。私の実家で生活しています。旦那は…

旦那が嫌いです。

私の旦那は婿養子。
私の実家で生活しています。

旦那は月に9日休みがあります。
休みの日はお昼まで寝て
お昼はコンビニ
子供の面倒はあまり見ず
すぐに自室へ行きゲームです。

私が家事をしている間は
母が見ていてくれています。
前に何度も「私が家事をしている間は見ていて欲しい」と言ってるのですが、何も変わらないので今は言っていません。

毎日夜は大好きな筋トレをし
自分の体に酔いしれています。
毎回見せられても興味がありません。

夕飯の時は私以外の家族もいる中
グロテスクな話をします。
これも「食事中なんだからやめて」
と何度も言いました。

子育ては子供が生まれてから
オムツはほとんどかえていないのではないでしょうか。
離乳食も数回あげたくらいでしょうか。
お風呂も私が言わなければいれないのではないのでしょうか。

結婚するまで気づかなかったのがいけませんでした。
旦那は歯を磨きませんでした。
顔も洗いません。
食事は自分が好きなものしか食べません。
嫌いなものの時はコンビニへ行き買ってきます。

そのくせ性欲は人一倍。
毎回毎回SEXしたいと、嫌になります。



あるHPの中にこんな事が書いてありましたのでスクショして載せます。

これを読んで思ったことは
私だってそうしたいけど
そうさせてくれないのは旦那

毎回仕事を頑張ってきてくれることに感謝でいっぱいです。こんな私の事も愛してくれています。

だけど、もぉ少し子供の面倒見て欲しい。
自分の事ばかりじゃなくて周りの事も考えてくれたら私の気持ちにも余裕ができるんです。

愚痴でした。
長々とすみません。

コメント

あお✩たまママ

ご結婚まえに同棲はしなかったのでしょうか?
ちょっとひどいですね呆れます…

うちは子供みたいなだんなです(´Д`;)ヾ
子供2人みてる気分になります…

最近は旦那は新人アルバイトだと思え!!
をモットーに
なんとかいいふうにしつけできないかと企んでおります(*´`)

お互いがんばりましょうね(;゚Д゚)!

  • なつきちゃんのママ

    なつきちゃんのママ

    同棲を始めた頃妊娠してしまったので、すぐに実家に帰ってきてしまいました(›´ω`‹ )

    新人アルバイターですか笑
    私もそういう風に思えたら良いです!

    ありがとうございました!

    • 1月15日
あいみ

うーん、旦那様独身気分が抜けてないんですかね。お金はどちらが管理しているのでしょう?主さまが管理してお小遣い制にしてみては?むやみやたらとコンビニ行けないように厳しめに( ;´・ω・`)
好き嫌いや生活のだらしなさは子供の教育にも良くないですよね。私も旦那がだらしないので(歯を磨かないで寝る、食べかすこぼす、脱ぎっぱなし等々)同棲してる時から口うるさく注意してきました(^^;)主さまもこれからも言い続けるしかないのかな…。それも大変ですよね…。

旦那を一番に、は私も母にいつも言われています。産後は子供が一番になりがちだから旦那さんをしっかり見ててあげなきゃダメよ、と。とは言えストレスたまると旦那にあたっちゃいますよね(^o^;)ストレスの元凶なはなおさら!

  • なつきちゃんのママ

    なつきちゃんのママ

    いつまで独身気分でいるんだと何度も言いました(›´ω`‹ )


    一応お金の管理は私がしています。
    旦那はスモーカーなので、毎月3万円多分周りよりも多めに渡していると思います(´・ω・`)

    口酸っぱく言っても嫌な顔するだけでなかなか行動してくれません(›´ω`‹ )

    子供の見本になるようなパパになって欲しいです。

    • 1月15日
39ママンヌ

私の旦那も婿養子です。
今はまだ両親と同居はしていないのですが子どもそっちのけで携帯ゲーム、遅くまで寝てるし、何度言っても何も変わらない。性欲が強いのも同じです。笑
私の実家に居ても大体こんな感じです。

周りのことを考えてほしい気持ち、すごくよく分かります。
そーすれば本当、こちらも気持ちに余裕が生まれて旦那を見る目も変わるのに・・・・・・。

夫を立てなきゃいけないのも分かりますが、いまの夫を立てる気持ちには なれませんよね( ̄д ̄)
私の旦那の場合、立てたら立てたで調子に乗りそうだから嫌なんですよね・・・。

・・・・・・難しいですね('A`)

  • なつきちゃんのママ

    なつきちゃんのママ


    ホントにそうなんです…
    もぉ少しでいいんです(›´ω`‹ )
    周りのこと考えてくれたら助かります。

    うちも褒めたら調子乗りそうで…

    長々読んでくれてありがとうございました!

    • 1月15日