※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモジリ
ココロ・悩み

生理中は別々に入浴していますが、旦那さんが気にすることはないと言ってくれます。ただ、出血時は旦那さんが引いてしまうので、タンポンを使うことができません。皆さんはどうしていますか?

結婚して2年になります
お風呂は旦那さんと一緒に入るのですが
生理のときは別々で入ります
旦那さんは気にしないと言ってくれますが
出血したときの旦那さんが引きそうで
タンポンは怖くてできません
皆さんは生理中旦那さんと入る時どうしてますか

コメント

deleted user

普通に一緒に入ってます😂

  • モモジリ

    モモジリ

    旦那さんは気にしませんか?

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理中わたしは浴槽に入らないのでそこまで気にしたことなかったです😢
    生理痛がひどく入浴中に動けなくなることもあるので一緒に入ってもらってます

    • 11月14日
  • モモジリ

    モモジリ

    一緒に入ってる時出たりしませんか?

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出たりしますが相手は全然気にしてないです(^ν^)
    洗い流してくれたりします☺︎
    理解してくれてれば大丈夫だと思いますよ!

    • 11月14日
  • モモジリ

    モモジリ

    この先長く一緒に暮らすから
    いつかはそうなると思ってるんですけど
    言葉では大丈夫とはいいってくれます
    実際だとどう反応するか

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このまま反応気にしてウジウジしてるよりかはまず一緒に入ってみて旦那さんがダメそうだったらこれからは別々に入るとかにしてみたらどうですか?😂
    わたしも気になって聞いてみましたが口では簡単に大丈夫だよって言えるので

    • 11月14日
  • モモジリ

    モモジリ

    とりあえず一緒に入ってみないとですよね

    • 11月14日
二児の母

私は生理の時は湯船に浸からないのでシャワーのみなので気にせず入ったりしてましたよ!

  • モモジリ

    モモジリ

    シャワーだけならいいですね

    • 11月14日
🐻

生理の時はそもそも湯船につからないです😳
でてこないみたいですが、気持ち悪いので
タンポンしてはいるとかもありますが、洗えない気がして💧

  • モモジリ

    モモジリ

    いつ出てくるか気になりますよね

    • 11月14日
みおまま

生理中一緒には入りません😅

潔く断った方が良いのでは、、

  • モモジリ

    モモジリ

    そうですね

    • 11月14日
さー

シャワーだけなので一緒に入ってます。 もっと言えば生理中でもエッチすることもあるのでシャワーくらいじゃ気になりません😂

  • モモジリ

    モモジリ

    エッチもですか!
    匂いません?

    • 11月14日
  • さー

    さー

    基本は終わりかけ?の四日目とかなので匂いはあまりしないです。汚れていいバスタオル敷けば布団も安全😂量が多い時はお風呂でして換気扇もついてるのとお風呂で体洗った後だとボディーソープの匂いのが強くて気にならないです(笑) 生理中って子供とも入らないといけないですしお風呂はそっちのが気になっちゃいます(笑)

    • 11月14日
みー

私普通に旦那と子供と3人で入っちゃいます😅
別に旦那も気にしてないし、私自身も気にならないので

  • モモジリ

    モモジリ

    私も ほんとは気にせず出たら出たでいんですけど 引きそうで…

    • 11月14日
  • みー

    みー

    私の旦那も血は苦手な人なので
    体洗う時とかは旦那にはあまり見えないように洗ってます!
    でも、モモジリさんが悩むようなら
    生理の時は別に入ってもいいのではないかなと思います!

    • 11月14日
ママリ

湯船には浸からず、シャワーで済ませて先に上がりますよ😊

  • モモジリ

    モモジリ

    なるほど
    時間差をおいて入ればいいですかね

    • 11月14日