※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニマルmam
ココロ・悩み

断乳3日目で体調不良です。吐き気、だるさ、頭痛、冷え、寒気があります。断乳の影響かもしれません。胸のケア方法を教えてください。

断乳3日目です😅断乳中に体調悪くなった方いますか?💦昨日から吐き気の症状とからだのだるさと頭痛で起きるのがつらいです😅そして手足がかなり冷え寒気がします😭断乳の影響なのでしょうか?😥胸は張ってゴリゴリして搾るのもつらいです😭全部搾りきったほうが体調よくなりますか?ケアの仕方あれば教えてください💦

コメント

ki

乳腺炎ではないですか?
きちんとこまめに絞り出した方がいいですよ!

  • アニマルmam

    アニマルmam

    乳腺炎は熱がでるだけじゃないんですか?😭やっぱり絞りきらないとダメですか💦

    • 11月14日
その

断乳時期に乳腺炎になりやすいと助産師さんから聞きました。
ゴリゴリしてるところを圧迫して、搾乳してください。
熱で辛いかと思います。解熱剤をのんで、ひたすら絞るしかありません。

  • アニマルmam

    アニマルmam

    そうなんですね😅とりあえず搾ることに専念しようと思います💦

    • 11月14日