※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
家族・旦那

ただの愚痴です。たった今の出来事。今日は、旦那が休みのため久しぶり…

ただの愚痴です。
たった今の出来事。今日は、旦那が休みのため久しぶりに子どもと3人でショッピングモールへ。
フードコートで席を確保し、私が先にお昼を買いに行きました。そのあと旦那が行ったのですが、全然帰ってこない…30分後、どこ行ってたのと聞くと、別の階でご飯食べてきたとのこと。はぁ?何考えてんの?
一言言ってくれればよくないか聞くと、逆ギレ…
ほんと、離婚したくなるわー

コメント

ひなの

えー!!それは信じられません💦
どういうこと!?ありえないですね😣

• もふ

もふ

ですよね?
    普通、一言言いませんか?なんも言わず、食べてきたよーって帰ってきました。なんか、疲れます…

• 11月14日
maman

えっ❓だったら言えよ‼️
そしたら、そこで一緒に食べたわ‼️ってなりますね😓💦
みんなで来てる意味ないー😩

そしてキレられる意味わからん😡
悪いのお前やからな‼️
自己中野郎がっ‼️💢

人の旦那様にすみません😢
つい怒りが…💦

• もふ

もふ

ですよね⁉️別に旦那が食べた店でも全然よかったのに、なんで無言で勝手に行くか分かりません…
    しかも、一言謝ってくれればいいのに逆ギレとか、ガキすぎて付き合いきれせん💦イライラしすぎて投稿しちゃいました 笑

• 11月14日
  • maman

maman

しかも息子さんまだ5ヵ月って、グズったりしたら、もふさんご飯進みませんよね😓💦
    そーゆー時、旦那様があやす役ですよね❓

うちの旦那が同じ事したら
    ゆっくり1人飯とかしちゃっていい身分だな、おい💢って私がキレると思います😅😅

• 11月14日
  • もふ

もふ

それも言いましたが、また無言…
    自分の都合の悪いことは、全部無視なので話になりません…私も、キレて文句言ったけど、全然なにも言い返してこないからさらにムカつきます💦

• 11月14日
  • maman

maman

キレても張り合いない感じなんですね💦
    無言だとしても、せめて学習してくれるならいいですけどね😅😅

• 11月14日
  • もふ

もふ

ほんと、分かってくれ出るならいいんですけど、また同じことやったら終わりですね 笑

• 11月14日
りん

何それ💦なぞの別行動(笑)
やばいですね💦
自己中過ぎますね(´・ω・`)

• もふ

もふ

ほんと、理解不能です…
    何を考えてるのか何も考えてないのか…さっき着いたばっかですが、すでに帰りたいです 笑

• 11月14日
ゆうき

えっ(´・ω・`)
ありえないですね(´・ω・`)
違うところで食べたいなら一言わ言えよ!っていいたいですw

• もふ

もふ

ほんとそれです‼️私も、言ってくれればいいじゃんって言ったけど、逆ギレされたんで、なぜお前がキレる❓って感じです…

• 11月14日
にょーん

まじありえないー
私の旦那も似たようなもん
勝手に行動するなら独身にもどれば?!っていってやりましょう!

• もふ

もふ

ほんとありえません‼️ほんと、自由行動したいなら離婚してくれって思います。とりあえず、そんな態度なら帰ろーやって言いましたが、そこも無言…なにがしたいんか謎です😭

• 11月14日
  • にょーん

にょーん

無言むかつく!
    日本人なら日本語言え!って私は言ってやりました!( 笑 )

• 11月14日
  • もふ

もふ

それいいですね 笑
    私も今後使わせてもらいます😁

• 11月14日
nana c

ひどすぎる!!!
自己中とはまさにこのことですね😂
うちの旦那もたまに頭狂ってんの?
って行動します😂

• もふ

もふ

ほんと、自己中ですよ💦子どもと2人で食べるためにフードコートにしたわけじゃないし、なによりあの態度がムカつきます…

• 11月14日
  • nana c

nana c

子どもと2人なら旦那が休みじゃなくてもできますよね🤣!

• 11月14日
  • もふ

もふ

その通りです💦なんの為に、旦那おる時に買い物行くんか考えろよって思います…

• 11月14日
PON

人の旦那様に申し訳ないですが、、ら、
ちょっと旦那さん自己中というか、、常識外れまくってません😂?
イラつくよりも先に「頭大丈夫?」って本気で思ってしまいそうです。笑
もともと少し考え方画変わった方なんですかね?それにしてもその行動はありえなさ過ぎます!逆ギレも反抗期の中高生かよってツッコみたくなりますね😭

• もふ

もふ

それくらい言って頂いた方が、こっちもスカッとします 笑
    ほんと、頭の中見てみたいくらい常識外れです…もう30なのに、逆ギレかよって思います 笑

• 11月14日
ゆゆ

ありえないですね😡
それは離婚したくなって当然ですよね!
せっかく家族揃ってのお出かけなのに何考えてんの?って感じですね😫

• もふ

もふ

そうなんです💦子どももいるのに、自己中すぎて…私だけなら、まだ1000歩譲って許しますが😥

• 11月14日
mama

自分の旦那にそんなこと
されたことありません💦💦
びっくりしすぎて
ちょっと笑ってしまいました😅💦
自己中すぎる💢

• もふ

もふ

私も、結婚して初めてですよ!!一瞬耳を疑いました 笑

• 11月14日
みー

謎ですね。
どうして家族でお出かけしてるのに
1人だけ別でご飯食べてるのか謎です。何を考えているのかわからないですね💦
一言もなく、謝りもなく逆切れってそんな事する神経がわからないですね。父親として、旦那としてありえない行動で最低だと思います。
もふさん、そんな旦那さんに負けないで強く強く頑張ってください‼︎😤

• もふ

もふ

ありがとうございます😭あのあと、自分が一言謝ればいいやんって言って、謝らせました💦にしても。ほんと最低です…

• 11月14日
あいうえお

私も、頭大丈夫?って思ってしまった。。しかも限定1食でどうしてもどうしてもど~しても食べたかったら、電話で事情説明して欲しいですよね…💦

• もふ

もふ

ほんとその通りです!!そんなに食べたいんなら、初めに言ってくれればそっち行ったのに…無言で行く意味が分からないですよね💦

• 11月14日
ゆっきー

え!!!
ありません。なんて勝手な。
普通なら一言言っていくけれど。そもそも別々の場所で食べないですよね。
お子さんもいらっしゃるならなおさら、ママ食べるのも大変なのに。
私なら無言で後ろからげんこつです。

• もふ

もふ

初め、なんの為に一緒に席についたのか…子どもいること、完全に分かってないのかなって思いました💦

• 11月14日
みーにゃん

え?理解に苦しみます!笑笑

• もふ

もふ

私もです 笑
    もともと、ケンカとかしても自分の意見とか言う人ではないですが、そこは言おうよって思います😥

• 11月14日
おらふ

一緒に行っててしかもフードコート……
なのに単独ご飯って……え、どういうこと??笑笑

私たちの姿見えてない?🙄

• もふ

もふ

旦那探してずっとキョロキョロしてました 笑
    存在忘れられてたんかもしれないですね😅

• 11月14日
ねむねむ

なんだかアスペルガー症候群の方みたいですね。
何が悪かったのか理解することができない。
むしろ、病気じゃなかったら不可解すぎます…。

• もふ

もふ

病気なら納得ですが、そういうわけではなさそうです😅💦

• 11月14日