※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
その他の疑問

9ヶ月になったばかりの娘なんですが、上の歯が生えてきてから乳首の根…

9ヶ月になったばかりの娘なんですが、上の歯が生えてきてから乳首の根元部分に歯が当たり皮がめくれすごく痛いです。元々授乳が上手に飲めない(浅くくわえる)子だったので今更深くくわえることができません。
キズパワーパッドを貼るとマシになると聞いたので貼ってはいるんですが貼ってるところから乳首根元部分は貼る事ができず…抱き方をいろいろ変えて痛みもこらえながらなんとか授乳をしていますが、何か早く治る薬とかあれば教えて下さい。

ミルクは寝る前に1回飲ませる時がある程度なのでなるべくミルクに頼りたくありません。ニップルシードを持っていたので使ってはみましたがくわえようともしません。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント