※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

ウエルシアとマツキヨ、どちらがお得でしょうか?ウエルシアも気になっています。

ウエルシアと、マツキヨ
ポイントの貯まりやすさや、お得さなど
どちらの方がいいですかね?!

ちなみに今まではマツキヨで買っていましたが、
ウエルシアも近くにあり、気になっていたので(〃ω〃)

カテ違いでしたらすみません😭

コメント

aiko

すみません、回答になってなくて的外れなんですが、ツルハは驚くほどすぐに溜まりますよ*(^o^)/*

カードを通すと、割引券のクーポンや2000円以上のお買い物でポイント何○%券とかがもらえて、ミルクやオムツを一緒に買うと2000円くらい平気で超えるので毎回ポイントたくさん入りますし、溜まるのが早いです😊
洗剤や日用雑貨もツルハで買うと面白いほどに溜まります😂

ちなみにツルハは、500ポイント溜まると、カードを通してポイントを使うという形ではなく、500円割引の券がもらえて次回のお会計で使えます♪
この割引券がまぁー、結構な頻度ですぐ溜まってもらえますよ💕

• ま

ツルハ、いいんですね!!
    でも近くにないです…😭

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

確実にウエルシアです!Tポイントなので他の店でも溜まりますし、なんせ20日には1.5倍でポイントが使えるのですごくお得です(^_^)💓

• ま

そうなんですか!!
    Tポイントはウエルシアでも使えるんですね!
    マツキヨのポイントを使い終わったらウエルシアに変えたいと思います!

• 11月14日
ちまこーい

ウエルシアの20日、1.5倍デーはポイントで買い物したら200ポイントで300円分の買い物出来るので、20日に買い物してます😊
Tポイントなので別の方法でポイントためてウエルシアで使ったりしてますよ😊

• ま

そうなんですね!!
    ウエルシアに変えたいと思います(〃ω〃)!

• 11月14日
  • ちまこーい

ちまこーい

見切り、半額品に良いものあったり最寄りは野菜売られてて安いのでよく利用してます😊ポップにポイントかかれたやつはプラスでポイントつくので、ちょっとつられて買ってしまったりしてます😅

• 11月14日