※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ACY
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒の散歩方法について、犬を飼っている方に質問です。生後1ヶ月過ぎたら抱っこ紐などで行っていますか?

犬を飼ってる方に質問です!

赤ちゃんいたら散歩ってどうやって行ってますか?
生後1ヶ月過ぎたら抱っこ紐とかで一緒に行ってますか?

コメント

(*´︶`*)♡

旦那が行けるときは旦那で
帰りが遅いときは
抱っこ紐して行ってます♩

  • ACY

    ACY

    ちなみに今一歳過ぎられてますが
    今はどうされてますか??

    • 11月14日
  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    いまつわり中でちょっと
    旦那にお願いすることが
    ほとんどですが抱っこ紐だったり
    手を繋いで歩きながら
    散歩したりって感じです!

    • 11月14日
  • ACY

    ACY

    そうなんですね💦
    ありがとうございます!

    お身体気をつけてください❤️

    • 11月14日
みぃ

1ヶ月過ぎたら抱っこ紐してみんなでお散歩してましたよ◡̈⃝︎⋆︎*
今はスタスタ歩けるのでみんなで歩いてお散歩してます◡̈⃝︎⋆︎*

deleted user

小さいうちは抱っこ紐だったので、余裕で散歩できたのですが、1歳すぎて普通に歩いたり走ったりできるようになってからが大変です💦
ベビーカーに子供で、犬のリードをベビーカーの持ち手のとこに結んでさらに、手でも持ってるのですが、娘は歩きたがるし、犬もベビーカーに近いので歩きづらそうで2人とも物足りなさそうです😂💔
結局旦那が夜に散歩してます!