※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグちゃま
妊娠・出産

悪阻がひどくて食欲がわかない。三ツ矢サイダーでしのいでいるが、お寿司や焼肉、鳥刺しなど食べたい気持ち。悪阻が前とは違うので乗り越え方が知りたい。

悪阻が日に日にキツくなってたー
何食べても気持ち悪さが取れない。
今の所、三ツ矢サイダーが命の手綱。

でも、気持ちは色んなものを食べたい!!!!
お寿司 焼肉 鳥刺し!!!!
皆さんどうやって乗り越えてますかー?
1人目の時とは悪阻が違いやられてます🤢

コメント

えりえりえり

わたしも同じくです。
わたしは冷たいオムライスがスッとします!一人目の時は吐けたんですが今回は吐けずに気持ち悪いです。

モグちゃまさんは吐けますか?

• モグちゃま

モグちゃま

コメントありがとうございます!
    1人目はめちゃくちゃ吐けたんですが、
    えりえりえりさんと同じく今回は吐けずに気持ち悪いです。。。

• 11月14日
ハナちゃんママ

食べられるものを食べて、なんとか命繋いでました😭
わたしの場合は、マックのポテト、ハヤシライス、ハッピーターン、プリッツは食べられました!

• モグちゃま

モグちゃま

コメントありがとうございます!
    毎回違うのでもうやになります🤢
    早く特定の物を見つけたいです

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私も一人目の時と違う悪阻です
気持ち悪いのは同じですが、はかないかわりに下痢ばっかして、よだれ悪阻もあります

かつ毎日毎日食べられるものが違ってまいってます…
食欲もないので体重もどんどん落ちてしまってます

ふう

私もC.C.レモンが命でした🍋😭
つわり辛いですよね、、😣

yumichi♡3児のおかん♡

私も同じで
何食べても気持ち悪いし…
口の中が苦くて💦
吐いてばっかでした💦
炭酸系飲むとスーっとしますね😄
果物とか食べてました~★

Nao☆ミ

1人目はひどい吐きづわりでしたが、今回は日中は気持ち悪くても吐けず、よだれも酸っぱくて気持ち悪くて、夜になるとフラフラするし、まいってます😢

私は食べやすいものは、みかん、バナナ、いちご、ムーンライト(クッキー)、ウィーダインゼリーで、常にそばに置いてます😄

mrns

鳥刺しって生の鶏肉ですか?
食べたいだけかと思いますが、妊娠中は生肉やめたほうが良いと思います

ママリ【・∀・】

私は毎回、吐き気はあるのに吐けずにずーっと気持ち悪い悪阻です💦
サンドイッチ、冷たいおにぎり(梅&鮭限定)、サラダ巻き、冷やし中華、みかん、パイン、フルーツゼリーなどを少しずつ食べてしのいでました😖
炭酸飲料とポカリが美味しく飲めましたが、糖分が気になって…がんばって麦茶を飲んでました。
カフェインが入っているのでたまーに少量だけ飲むさんぴん茶がスッキリしていて美味しかったです。

今は13週でだいぶ落ち着いてきたので、少量ではありますが食べられるものが増えてきました。
モグちゃまさんの悪阻も早く落ち着きますように☆