※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゅうちゃん🐮
産婦人科・小児科

吉良産婦人科と県病院で出産迷っています。エコー動画や施設は吉良が良いが、先生は県病院がおすすめ。どちらがいいでしょうか?

愛媛県今治市の吉良産婦人科に通っていましたが、現在、県病院に入院中です。

どちらの病院で出産希望か聞かれて迷っています。

エコー動画がダウンロードできたり、病室などの施設的にはきらがいいと思っています。
先生的には県病院がいいと思っています。

どちらがオススメですか??

コメント

ポココ

私は県病院で出産しました。
きらにはかかったことがないので、比較することはできませんが…私は県病院で出産できてよかったと思っています。
先生も助産師さんたちも、とてもいい方ばかりで、安心して出産することができました。
何より、もしものときの安心感がありました。
どこの病院にかかろうか夫にも相談したところ、4Dとか動画のダウンロードとかは魅力的だけど、妊娠中に見れなくても実際に赤ちゃんに会えるからそれまで楽しみにしておこう!と言われました。
病院選び、悩みますよね。どちらもいいところがありますしね。
ぎゅうちゃんさんが安心して出産に臨めることを願っています。

• ぎゅうちゃん🐮

ぎゅうちゃん🐮

わたしも県病院は先生が気に入っています😊
    エコーも動画はもらえないけどとても丁寧に見てくれて毎回楽しみです!
    旦那さんの言葉納得です!!
    そうですよね、安心して診てもらえると思う先生がいるので県病院にしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月14日