※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠37週で、毎日の過ごし方や心境について相談です。外出や運動はしていますか?長男と公園に行くのも考えていますが、会いたい気持ちと不安が交錯しています。

やっと37週、皆さんどうやって毎日過ごしてますか?外出とか運動とかしてますか?長男と公園とか行ってみようかなぁ
なんだか、早く会いたいのとまだ心の準備ができてなくて怖いからもう少し先でもいいやと思ってる自分がいます。。

コメント

かのん

私は出産前日まで、上二人の息子たちを公園連れてっていました😅
わたしは三人とも予定日付近だったので、動いたから早く出てくるとかは、私の場合は当てはまらなかった気がします😅

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね!動いたからと行って早くでてくるかはわからないですね、でも運動不足解消にもなるし今のうちですもんね!ありがとうございます!!

• 11月14日
Riiiii☺︎

早く出てきて欲しいから天気いい日は毎日子供引き連れて散歩してます!私の運動にもなるし子供の散歩にもなるし一石二鳥だ!と😂
昨日まで車で30分の支援センター通いもしてたしママ友や友達とランチ行ったり遊び行ったりしてました!!全然気配もないし運転も怖くはないけど支援センターまで若干距離もあるので昨日まででやめました😅
近くに公園がないので散歩オンリーです😂

• ちぃ

ちぃ

すごくアクティブですね!!!
    上の子いると、どうしてもそうなりますしね!じじばばに、任せっきりなので、私も少し動こうと思います!
    散歩でも十分ですよね、ありがとうございます!!

• 11月14日
まりも

全然運動してません。😅最近まで切迫早産で自宅安静寝たきりで初期も切迫流産自宅安静寝たきりでした。全然体力がありません。やっと家事をできるようになりましたがすぐ疲れるし😥私も早く会いたい気持ちもありますが陣痛こわくてまだお腹にいてと思ってます😅

• ちぃ

ちぃ

私も最近切迫でした💦でも正産期に入ったのでそろそろ動こうとおもいますが、お腹の張りがありそのまま陣痛につながりそうでなぜかびびってます。。
    お気持ちすごくわかります💦でもきっと赤ちゃんがタイミング決めるんで、今はママも体力作らないとですよね。ありがとうございます!!

• 11月14日
  • まりも

まりも

私もお腹の張りがあります。薬を飲むのをやめたので継続的にはってる感じです😅運動しなければと思うけど今陣痛きたらどうしようと思いなかなか動けません😭

• 11月14日
  • ちぃ

ちぃ

私も常に固いです💦
    張ってると胎動いたかったり…でも後少しだし、なるべく動こうと頑張ってます💦いざ産まれても大丈夫な時期ではありますが、心の準備が…ですよね。

• 11月14日
  • まりも

まりも

そうなんですよね。でもあかちゃんがまだ少し小さいのでもう少しお腹にいてもいいかなとおもったり。36週と5日で2480㌘でした。ちぃさんの赤ちゃんはどれぐらいの大きさですか?☺️

• 11月14日