※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

10ヶ月の息子が朝ごはんを食べていない場合、どうしたらいいでしょうか?泣き疲れて寝てしまいました。

今予防接種から帰ってきました!
10ヶ月の息子にまだ朝ごはんあげてないです💦
ご飯はあまり好きな方じゃなくて三回食です!ご飯おかず合わせて100食べるくらいです!朝ごはんっていう時間過ぎた場合どうしたらいいですか?皆さんだったらあげないですか?今泣き疲れて寝てます!

コメント

カナ

今寝ちゃってるのであれば起きてからあげればいいかなーと思います(^^)

いつも時間決めてあげていてすごいです✨
たまにはずれちゃっても全然大丈夫だと思いますよ😌

朝ずれちゃった分、お昼、夕飯とずらしてもいいと思いますし、お昼から、夕飯から、いつも通りの時間に合わせてもいいかと✨
食べたり食べなかったりでも、そんなにお気になさらなくて大丈夫と思いますよ😌

ゆか

こんにちは!
私だったらあげませーん^_^
3回食べなきゃ死ぬって訳じゃないし、大人でもたまに1食抜いちゃうことってあるじゃないですか!
だから、起きたら朝昼兼用でごはんあげます(^_^)
食べたい時に食べたい分だけで全然大丈夫だと思いますよ^_^

。。。

回答ありがとうございます!!
安心しましたしカナさんゆかさんのおかげで育児に少し余裕ができそうです♪♪ありがとうございます!