※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
子育て・グッズ

昨日、夫が育児に飽きたと言い、妻がショックを受ける出来事がありました。夫はそのまま寝て仕事に行き、妻は心が痛いです。

吐き出させてください。昨日旦那が娘を抱っこして寝かせてくれているとき、寝たと思って布団に寝かせましたが起きちゃいました。交代して私もチャレンジしましたがまた起きて。また旦那に交代してもらおうと「はい。交代〜」と言うと「飽きた〜」と言うのです。はっ?何が?と言うと「育児に飽きた」と言い出しました。そんな言葉が出るとは思わなかったので、「もういい‼︎」と言って娘を抱っこきてその場から離れました。ムカつきとあきれてしまって💦そしてパパがそんなこと言う人だなんて娘がかわいそう…
旦那はそのまま寝てしまい朝も口も聞かずに仕事に行きました。仕事で疲れてるのは分かるけどそんな言ってほしくなかった。心が痛いです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

ゆぅ

飽きた。。。
それはないですよね。。。

私だったら、出て行けと言っているレベルです。。。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

今日夜勤なので帰ってこないので顔を合わせなくてすみます。しかし明日は休みなのでどうしようか💦

• 11月14日
  • ゆぅ

ゆぅ

ゆうちゃんさんは、いつも通りにできそうですか??できるのであれば、朝声をかけた態度でその日の行動を決めてしまっていいと思いますよ!!
    飽きたとか面倒が何度も出てくるようなら一度話し合わなきゃですね!!

お父さんですから!!

言葉の選択ミスだとは、思っていても嫌な気分になりますよね!

• 11月14日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

私から喋りたくないです。
    そんな気分です。

• 11月14日
エイヤ

言葉の選択ミスですよね。
育児に飽きたなんてあってたまるか😫ほんとにそう思ってるなら残念です。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ほんと、ありえないですよね。育児は一生なのに。

• 11月14日
てぃー

抱っこしてくれたのは有難いし、まぁ次の日仕事で疲れてるとしてもその発言は…ってなりますね。相手の立場考えてもさすがに飽きたは言わないですよね😂
多分旦那様から謝ってくれるのではないでしょうか?

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

旦那は簡単に謝ってくる人じゃないんです。なんでまだ怒ってるの?って感じの人です。

• 11月14日
りらっくま

おつかれさまです。
ママは365日育児してるのに、いくらしんどくても飽きたなんて言わないですよね。
産まれてから休みもないですし呆れてしまう気持ちもわかります。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

私は子どもが大好きだから余計にあきれます。

• 11月14日