※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミク
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が白っぽい下痢をしています。夜にクリーム系のご飯を食べているけど、それが原因でしょうか?下痢の回数が多いです。わかる方、教えてください。

7ヶ月の娘が
白っぽい下痢をしています

夜にはクリーム系のご飯を
食べてるのですが
それで白っぽいとは
考えられますか?

下痢の回数は多いです

わかる方教えてください!

コメント

ゴルゴ33

ご飯の影響も考えられますが、白い便が出る下痢というと真っ先にロタウイルスが思い付くので少し心配かなぁとも思います💦
下痢以外は特に症状がなく、機嫌も悪くなく過ごせているなら今夜は様子見で朝になったらかかりつけの小児科受診でいいかなと思います!
もし機嫌がわるい、寝付けないなどあれば救急にかかった方が安心かもしれませんね💦判断に困るようなら#8000に電話して相談するのもいいと思います!都道府県によっては今やってないこともありますが…
どちらにしても便のついたおむつをもっていって、先生に見てもらうのがいいと思います!

お大事になさってください💦

• ミク

ミク

すいません💦
    ありがとぉございます(´;ω;`)

• 11月14日
まめ

一概には言えませんが白っぽいとなるとなんとなくロタかなって思いました。

• ミク

ミク

ありがとぉございます💦
    ちょっと様子見してみます!

• 11月14日