※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぶちゃん
お出かけ

今日生後9ヶ月の息子と八戸に遊びにいく予定なんですがどこかオススメの…

今日生後9ヶ月の息子と八戸に遊びにいく予定なんですがどこかオススメのショッピングモールあれば教えて下さい🙋‍♀️

コメント

ゴルゴ33

わー!八戸故郷です!こんな時間に地元の質問に出会えて少しテンションが上がりました(笑)今は関西なので年1度くらいしか帰省しないので古い情報もあるかもしれませんが、覚えている範囲で…ラピア、ピアドゥ、チーノ、隣町ですがイオンモール下田が思い付きました!

子供が遊べるスペースがあっていろいろサービスも手厚いのはやっぱりイオンモール下田かなーと思います!通路も広いからベビーカーでも楽々ですし🙂

ラピアは子供が生まれてからは行ってないので昔の話ですが、段差のないスロープ状のエスカレーターがあるのでベビーカーでもフロア移動が楽だと思います!あとファンタジードームという屋内プレイランドがあって豆汽車とか小さい子でも楽しめるアトラクションもありました(^^)

ピアドゥはイトーヨーカドーが入っていて、隣にトイザらスがあるのでお子さま用のお買い物も楽しめます✨

チーノはショッピング、シネマ、レストラン、ゲーセンなどあります!赤ちゃんが楽しめるかはちょっと未知数です😅

最新情報ではないのでもしかしたら今は違うとか、もっといいショッピングモールがあるよとかあるかもしれないですが💦参考になれば幸いです✨

• しぶちゃん

しぶちゃん

うわあー!!
    ご丁寧にしかもたくさんありがとうございます😭❣️
    トイザらスあるんですね❣️
    八戸あんまり行ったことなくて何もわからないのでほんとに助かります😭
    ありがとうございます✨

• 11月14日
まりか

交通手段がわかりませんが行けるなら下田のイオンの2Fのゲーセンにある遊び場おススメです💓0歳児無料で音なる系のオモチャもちゃんと電池入ってます😊

それとショッピングモールではないけど、お子さん遊ばせるならはっちかな🐰
同じくショッピングモールではないけど八食センターにも遊び場2箇所あります💓

• しぶちゃん

しぶちゃん

ありがとうございます❣️
    八食センター行く予定なので見てみます🥳✨
    イオンモール下田に行ってみようかなと思います❣️

• 11月14日