※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
妊娠・出産

焼肉ジンクスの効果について詳しく教えてください。焼肉を食べに行く機会も少なくなるかもしれないので、ただ単に肉が食べたいです。

やっぱり焼肉ジンクスってあるんですかね〜👶🏻?
1人目の時試してみましたが、その1週間後に産まれたので
効果なし?で、今回も今週末行こうか迷ってるんですが
もし陣痛きたら!と思うと心の準備が…💧笑
ジンクスとか関係なく産まれたら焼肉食べに行く機会も
少なくなると思うのでただ単に肉が食べたい!!笑

焼肉ジンクス効果あった方詳しく教えてください👀🌟

コメント

おまま

夕飯に焼肉、オロナミンC
次の日にイチゴ狩りに行きしゃがんだら後ろに転がりましたwww
次の日に産まれました(^^)

お肉今回も食べに行く予定です❤️

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

やっぱり焼肉ジンクス効果あるのかなぁ😳🌟オロナミンCもよく聞きますよね💡

週数近いので頑張りましょうね😂💪🏻

• 11月14日

旦那の誕生日に産まれて欲しくて前日の夕飯を焼肉食べに行ったら、その日の夜中陣痛来て、見事旦那と同じ誕生日になりました🌟

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

焼肉ジンクス効果ありそうですね😳🌟
    試そうか迷ってます…ドキドキしてます👶🏻
    もう苦しいので早く出したいですが…🤣笑

• 11月14日
亜魅

焼肉ジンクスではないですが

上の子時どうしてもお肉食べたくってスーパーで買ったお肉食べてら夜中に陣痛来て翌日出産

下の子の時里帰りしてて実家の夕飯のおかずがお肉で翌日陣痛来て夕方出産しました。

オロナミンCは試しましたが全然でした(^_^;)

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

焼肉ではなく、お肉を食べたら…という方もいるみたいですね👀🌟
    焼肉がどうしても食べたくて食べたくて…行けるとしたら今週末しかないのでぎりぎりまで食べに行くか悩んでみます😊💭

• 11月14日
にゃん

オロC、根拠のあるラズベリーリーフティーはダメでしたが

1人目焼肉食べた次の日の昼間におしるしが1日のうちにドバッと二回あり、夜中〜明け方に陣痛、翌朝産まれました☆

肉食だったんだな、肉が嬉しかったんだなと判断しております(笑)
結果肉好きの超大食いな子供が産まれてきました(笑)(笑)

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ラズベリーリーフティーよく聞くんですが、あれってどんな味なんですか😳??
    スーパーとかでも売ってるんですかねぇ☕️

焼肉ジンクスするから今週末しかないのでぎりぎりまで悩んでみます🤔💡

• 11月14日
  • にゃん

にゃん

どんな味だったかな!?なんかハーブティーみたいな、ちょっとクセのあるお茶でしたかね!?
    スーパーとかよりは、バースデイなどの赤ちゃん用品店か、カルディコーヒーなどで売っています😄
    カルディでも、妊婦さん向けって書いてあるのですぐ見つかるかと🙂
    あれは、本当に飲むと張りますよ!私は陣痛こそ起きなかったもののお産が軽くなった上に産後の戻りも早かったので、飲む価値はありました!
    あれ飲んだ直後に陣痛とかあり得るみたいなので、飲む際は陣痛来ても良い状況の方が良いかもしれません(笑)

焼肉は、どちらにせよ産後しばらく行けなくなると思うので、お肉食べる元気ありそうなら是非楽しんできてください💖

• 11月14日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

そうなんですか😱美味しかったですか??
    カルディ紅茶の種類多いからありますよね☕️買ってみようかなぁ
    陣痛がきてもいい時に飲みます!笑アドバイスありがとうございます😊💗

焼肉予約しました!やっぱりお肉が食べたくて食べたくて…楽しんできます☺️🥩

• 11月15日
  • にゃん

にゃん

私はハーブティー好きな人なので全然飲めましたが、苦手な人は苦手なようです。。。でもあれはお産の出血量が抑えられるなど本当に妊婦さんは飲んだ方が良いものなので、買ってみることをオススメします☆
    あれのおかげか分かりませんが陣痛開始から2時間半で産まれましたよ!2〜3回いきんだだけで出てきましたから🤟ラズベリーちゃんのおかげかなって😄☆

私も今日主人の誕生日なので子供たちを保育園に預けてる間に昼焼き肉してきますよ(笑)
    食べまくりましょう(*´◒`*)

• 11月15日
あむり

昨日焼肉食べてきました😂
ジンクス通り早く産まれてこないかなーと思ってます🤣✨

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

そうなんですね😍焼肉ジンクス効果ある人結構いるみたいなのでもうすぐかもしれませんね👶🏻🌟
    私も試してみようかなぁ…🥓💭

• 11月14日
りりか

日曜日に焼肉食べてきました😅
今週末から正産期なんですが
今回は切迫早産気味で早めに産まれそうなので産まれたら行けなくなるから行っておこう!となりこれでもか!と言うくらい食べました😂

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

そうなんですね😍みなさん食べているようで食べたくなりました🥓💭笑

• 11月14日

オロナミンC、焼肉効果なかったです😭
ただ赤ちゃんが大きくなっただけでした😂

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

そうなんですねぇ🙀💧試してみようかギリギリまで悩んでみたいと思います🤣

• 11月14日