※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

今日から旦那が二泊三日で遊びに行き、バスで行くみたいで実家に止まる…

今日から旦那が二泊三日で遊びに行き、バスで行くみたいで実家に止まるとの事で実家まで送る予定でいたら帰ってきて急に旦那が義母の仕事場で良いよと言うので送ったら、ご飯に行く予定だったみたいで、知り合いも呼んでいました。
来るかと急にその場で誘われましたが母乳で育てており実家で同居してるので夜ご飯もあるので断りましたが、ご飯に行く予定があるんなら一言行くさかいどーや?など先に声掛けれんのか旦那よ💭💭
しかも、そのご飯屋は義母の仕事場のすぐ隣の所で、送るだけ送って帰りましたが、何だかなぁと。
家族の時間も大事なので良いのですが改めて自分達の事ばっかり考える家族だなぁと思わされました🙂

コメント

はじめてのママリ

それよりも二泊三日のあそびを
OKする☺︎さんが心広いなあと思いました!
わたしなら
絶対行かせないです😳

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

それは親にも言われます(笑)
    元々友達と滅多に遊ぶ人ぢゃなくて臨月頃からずっと誰とも遊ばないのでたまには良いかなぁと😂実家なので私もたまには旦那や親に気を使わなくても良い日があるのも良いかなぁと!
    実家に暮らしてなかったらわたしも100いかせないですね(笑)子供の面倒見ろよってなります(笑)

• 11月14日