※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aamooo‼︎
妊活

おりものと排卵日は関係ないですか?

のびるおりもの、卵白のおりものが二日前に結構でました !昨日はおりものの量は多かったのですが 排検陰性。
本日は量は減りましたし、排検もいまだ陰性です....
おりものと排卵日はあまり通じることはないのでしょうか??(;_q)

コメント

個人によって違うみたいです😞
私も、いわゆる排卵期のおりものは一週間続くので(T ^ T)
今月は未だに、サラサラのおりものは見てないです😞

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

コメントありがとうございます(;_q)1週間続いてから 排卵日になりますか?
    中間辺りにございますか?◇

• 1月14日

退会ユーザー

私は中間あたりかなと思うのですが、基礎体温しか図ってないので(´・ω・`)

• 1月14日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

ありがとうございます(;_q)♡
    参考になります~♪)))
    基礎体温はまだまだ付け始めたばかりで....しかも間違って口ではなく脇ではかってましたー(泣)ww この体温の―とずっこくわかりやすいですねっ(’-’*)♪

• 1月14日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

すっごくです↑誤字脱字多く申し訳ございません

• 1月14日
まなあつ

私の場合ですが、一昨日の夜、卵白のようなドロッとしたオリモノが結構出たのですが、陰性。
昨日の朝、うーっすら線が見え、夜オリモノをチェックしたら量は減りましたがまだ卵白状のオリモノがあり、排卵検査薬もしっかり陽性になったのでタイミング取りました。
今朝もまだ排卵検査薬が陽性になっていました。
夜はまだ検査してないです。

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

やはり人それぞれなのですね....
    二日前に大量に出ましたので、それから排検したんです~(;_q)
    やはり排検信じるべきですよね!!

• 1月14日
  • まなあつ

まなあつ

なるほどですねー。
    排卵検査薬は周期によりますが、私は26日周期なので、生理開始から10日目から検査始めてます。
    生理が早く来たりすることもあるので、生理終了したかな?と思ったらすぐ検査するようにしちゃってます(о´∀`о)
    今周期はほぼピッタリか一日早い排卵日になりそうです。

• 1月14日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

私はまだまだ周期不定期なので来月からは卵胞チェックにもいかねばなーという感じです!
    26日周期羨ましすぎです♪ヽ(´▽`)/チャンスいっぱいですね♡//

• 1月14日
  • まなあつ

まなあつ

毎月ピッタリなわけではなく、一週間近く遅れたり、逆に早く来たりすることもありますよー。
    妊活始めて半年になりますが、まだ授かれてなくて…。
    今周期ダメだったら、人工授精にステップアップです。

• 1月14日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

私二人目希望で、産後から二年近く生理再開なく クロミッド六周期服薬しましたが妊娠至らず 四周期目でも40日以上たたないとリセットされません....(;_q)
    私も人工受精友言われましたがなかなか 旦那の理解が得られずでー....!ひよりさん頑張って下さいね―\(^^)/

• 1月14日
  • まなあつ

まなあつ

ありがとうございます(*´∀`)♪
    旦那の理解を得るのに、大喧嘩しましたよ。
    挙げ句、浮気されました(笑)
    私が追いつめたらしいです。
    それから何度も話して、旦那も自分に負い目があるからか、半年頑張ってダメだったら人工授精に切り替えるという話を受け入れてくれました。
    本当は自然妊娠に任せたいのが本音なんでしょうけど…、旦那もまだ検査してませんし、だからといって自分から検査してくれるような人ではないですし。
    私ももう今年37なので…、やっぱりステップしておけば良かったって後悔したくないですしね。

• 1月14日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

私も二年近く生理再開されず....けんかけんかの日々で家でしたのも数知れず....女の影はうちもちらついてました。。怒

一時家にも帰ってこなかったです!! (笑)
    最近、私から旦那の親に頼み 妊娠というフレーズの話を聞くように促してもらってますwww
    が 、なかなか旦那は頑固なのでむずかしいです....!( ´_ゝ`)

今月リセットした場合は不妊外来に足を入れ、それから旦那と話をつめていきたいと思います。stepアップも体力のいることと思いますが、頑張って下さい!!応援していますっっっ(;_q)

• 1月14日
  • まなあつ

まなあつ

お互いツラい思いをしましたね…。
    ホントに男ってやつは、自分がツラくなるとすぐ他所の女に行くんだからムカつきますよね!!
    私達だって誰かに甘えたいですよね!!(笑)

こんなツラい思いをしたんですから、必ず幸せは来ます!!
    お互いそれを信じて頑張りましょうねp(^-^)q

• 1月14日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

ありがとうございます(;_q)
    もう絶対 今年は我が子を授かりましょう!授かる!♡/言霊を信じて....!最近独り言のようにつぶやいてます!(笑
    書き込みして頂いて嬉しかったです。出会いに感謝です(^∧^)夜分遅くまでお付き合いありがとうございました♡

• 1月14日