※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

歯医者さんに通っているところの医院長先生に、自分が働いていることが知られる可能性はありますか?歯科医師会の集まりなどで、他の歯医者さんが自分の勤務先について言及することはあるでしょうか?

自分が働いてる歯医者さんの
近くの歯医者さんに通ってたら
自分が働いてるとこの医院長先生に
知られたりしますかね?😳
それか、歯科医師会の集まり?とかで
うちのとこに貴方の従業員きましたよー
みたいなこと言ったりしますかね?笑

コメント

ママリ

ありました😂
保険証は歯科医師国保ですか?
どこで働いてるのーって会話なりますよね💦

  • まま

    まま

    やっぱりあるんですね〜😂
    クリニック名も保険証に入ってるので恥ずかしいですwwww

    • 11月14日
JAM

すみません、全然答えじゃないんですが…
医療関係者の方って、
自分の勤めてる病院にかかるのが普通なんですかね?
例えば風邪ひいたりとかでもそうですし、
助産師さんとかなら、自分が務める病院で産むのとか…?

なんか普段からの知り合いや同僚に身体を見せるって自分だったら抵抗あるなぁと普段から思ってて、
疑問でした。

  • まま

    まま

    どうなんですかね😳??
    私は職場の先輩や先生に歯を見られるのも見るのも全然抵抗はありませんが
    治療してもらえる時間がないので
    他の歯医者に通ってます😳

    • 11月14日
  • JAM

    JAM

    なるほどです!
    なかなか空いてる時間とかに診てもらうのも難しいかもですよね!参考になりました、ありがとうございます!

    • 11月14日