※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

生理が3日遅れています。遅れることがあるけれど今回は普段と違う症状が。妊娠検査が怖くてできません。同じ経験をした方はいますか?

生理が遅れて3日になります。
遅れてると言っても生理不順なので生理予定日が分からないのですが、前回の生理が7/24にきたのでそれから計算しました(>_<)
私の場合生理が予定より早くくることはなく、いつも遅れます。
8/18.22に仲良しをしました。(中に出しました)
26日の夜に下腹部に強い痛み(一瞬だけです)があり、今日は吐くまではいかないですがおぇってなる吐き気があり下腹部が時々チクチクと痛くなり、今は足の付け根にチクチクと痛みがあります。
妊娠希望なので自分が気にしすぎて想像妊娠してるだけなのでは?と思ったのですが、やはり期待してしまいます(*_*)
検査薬を試すのも、いつも線が出てこないので今回も線が出なかったらと思うと恐くて買えません。
妊娠されている方などで同じような経験をした方で陽性だった方などいらっしゃいますか?(;_;)

コメント

夢斗mama♪

私も妊娠希望で最初は妊娠してないのかな?と不安になり検査薬を何本も使いました!彼も心配していて彼にあった日にもう一回検査薬を使ったら陽性でした!
もし気になるようならもう一回検査薬を使ってみては?

ぺぃめろ♡

私も生理不順でしたが基礎体温を
計っていて高温が2週間以上続いたのと、
下腹部がチクチク、足の付け根も
チクチクしていて匂いに敏感になり
生理予定日の1日後に検査薬をすると
うっすら陽性で、2日後また検査薬すると
くっきり陽性が出ました?

赤ちゃん授かってるといいですね(*^_^*)

くじら

わたしは高温16日目です。
26日が予定日でした。排卵日は12日です。と、なると…24日が予定日ということは10日くらいが排卵日では??

くじら

あ、もちろんいろんな周期があるので私の生理周期で話してるのではなく、排卵してから14日っていうのは、みなさん統一なので、24日予定日ということは排卵日は10日くらいですかね?って言いたかったんです。。なんだかわたし中心な話し方になってしまって、すみません。

わたしもそんなかんじです。。考えすぎなんかなあて。。

ぶーぶ

生理予定日が三日前だとすれば、排卵日はその14日程前なので、性行為した日はどう考えても排卵時期ではないので妊娠はしてないと思います。

もし、排卵日がずれていたとして18日が排卵日だったら可能性はあるかもしれません。

ぶーぶ

基礎体温などつけてますか?
妊娠希望なのでしたら、基礎体温つけるなり排卵検査薬使うなりして排卵しているのか、生理不順を改善する為にも病院に行く方がいいと思います。

ゆぅ

まとめての返信ですみません。

仕事の為、基礎体温つけられなくて(>_<)
検査薬を試してみようと思います!
ありがとうございました(;_;)