※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

風邪が辛い、、昨日から喉が痛くとにかく体がだるく頭も痛い、、今日は…

風邪が辛い、、

昨日から喉が痛くとにかく体がだるく頭も痛い、、
今日はそこに鼻水がプラスされ、、、

でも熱はないので、旦那からは大したことないないでしょ的な感じ、、、

確かに熱がないから、39度とか出てしまうよりましかもしれないけど、、
でも辛いんです、ちょっとは労わってほしい😢

熱がないと風邪とは認められないのかな、、、

体調悪くても育児は休めないから、
普段協力的だからもっと手伝ってとは言えないけど、、
優しい言葉がほしい、、😢

コメント

K...❤❤

熱が出ない方が
キツイですよね😭😭😭
ばーっと熱が出た方が
治りも早いのに😭😭

言葉ほんと大事ですよね😢❤️

早く元気になりますように✨

• ポポ

ポポ

ほんとそうですよね😣
    熱出た方がすぐ治るのに、、
    地味に長引いてしんどいです💦

大丈夫?の一言でも違うのに😭

ありがとうございます😣✨

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

つらいですよね💦
私も今、熱はないのに喉の痛みと体のだるさと咳でほんとしんどいです😢
関節も痛くて抱っこがしんどい( ;´Д`)
私的には39度くらいの辛さなんですが、測ってみると36度台という謎…笑

ゆっくり寝れば治るのかもしれませんがなかなかゆっくりは寝られないですよね😰

私は体調悪い時 そっとしておいて欲しいタイプなんですが、主人は心配性で…
仕事中も何度も大丈夫??と電話してくるし、家でも15分に1度くらいの頻度で大丈夫?◯◯食べる?だの◯◯飲む?だの◯◯買ってこようか?だの…ちょっとうざいです笑

今だけ旦那さん交換します?
答えるだけで体力消耗しますよ( ;´Д`)?笑

• ポポ

ポポ

ほんと私も絶対熱ある!と思って測ったら同じく36度台。。。
    体温計壊れてるんじゃないかって思いました✋💦

それにしても旦那さん優しい✨✨

けど、、15分に1度は流石にちょっと大変ですね😅

お互い早く良くなりますように😣

• 11月14日
らるるたん 

少し家事など手抜きして薬飲んで少しでも多く横にならせてもらう事も出来ないですか?パパじゃお子さん寝ないかな?(;_;)熱ある方が治り早いから私はいーなーと思っちゃいます。笑
元々中々高熱なんてずっと出した事ないんですけど、結果風邪引くと咳が1ヶ月続いたりでほんとしんどいです󾭜

• ポポ

ポポ

2ヶ月程前から、元々夜よく寝る子だったんですが、
    よく起きるようになり、寝かしつけに2時間かかることもしょっちゅうで、、、💦
    その疲れも溜まってたのかな😓
    旦那じゃ子供は寝ないというか、2時間耐えることができず子供より旦那が先に寝てしまうので寝かしつけや夜泣きは基本私が担当で、、、
    そうですね💦家事を手抜きして少しでも休める時間増やしたいと思います😣

• 11月14日