※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那の実家に住んでて日曜日から義理両親が喧嘩してて今さっき私が授乳…

旦那の実家に住んでて日曜日から義理両親が喧嘩してて
今さっき私が授乳中1階から言い合ってドタドタ聞こえたから旦那の事起こして下に行かせました。
まだ言い合ってるの聞こえる。お義父さんは昔から喧嘩になるとお義母さんに手出す人みたいでこわい。お義母さんは泣いてるみたいです。
私達の部屋は2階で内容は聞こえないけど言い合ってるの聞こえる。日曜日の夜も旦那含めて両親で話し合いしてたのに…。なんなんだ。子供にとって安心できる場所じゃないよ。私も精神的な病気もっててその理由は実母の事なので1番言い争いとかがこわいのに。義理両親達もそれを知ってるのに。

コメント

みーちゃん

旦那の実家に出て別で暮らした方がいい

• ぽ

それも日曜日旦那と話してて旦那が「ごめんな。こんな家庭環境で」って言ってきて団地とか探すかって言ってましたがここまでドタバタ言い争い聞くの初めてで怖いです…。お義父さんには「お前(旦那の事)もでてけ」って日曜日言われたらしいので…

• 11月13日

義実家を出ることはできませんか?
お子さんにとってもさぁさんご夫婦にとっても環境が良くないですね。

• ぽ

私の実家近いんですがうちら3人住むほどの部屋がないし実家にお風呂がなくて出ても今すぐ住む場所がないです。ただこんな所に子供居させたくないし私も病気悪化しそうで嫌です。

• 11月13日

退会ユーザー

どこか賃貸を借りればよくないですか?必ずどちらかに同居しなきゃいけない理由でもあるんでしょうか?😵

• 11月13日
  • ぽ

団地だと応募期間が終わっててアパートだと田舎過ぎていい距離のところになくて…。

• 11月13日
よい

知ってたってやめられないからその年までそんな喧嘩するんですよ…
死ぬまで治らないので早く家を出ることをオススメします…

• ぽ

両親どっちも悪いのが今回の喧嘩の理由なんですがお義父さんがなんせ幼稚過ぎて…。すぐ出ていけ!俺の家だ!って騒ぐし謝らない人だし…。
    怖いし子供の為に出たいです。
    なんなんだこの家はって感じです。

• 11月13日
もこ

嫌ですよね😫
うちも義両親がごくたまに喧嘩してます。
本当に子供に悪影響!!!
旦那いないときは報告して、子供の聞こえるとこで喧嘩するな!と言ってもらってます😑
義父はまーーーー、口が悪いです😒
ガキなのか!?って言いたくなるくらい。
出ていける状況なら出ていきたいけど、義母が可哀想ですよね💦

• ぽ

こっちも両親とも口悪いですがお義父さんはほんとガキです😔
    義理母が可哀想ってうちらでも言ってて置いていくわけにもいかないし義理母も行くあてがないらしいのでうちらと一緒にって思うんですけどまず団地かアパートが難しくて…。

• 11月13日
みーちゃん

それは嫌ですね。
1日でも早く出た方が良い。
礼金敷金なしのアパート最近多いので一回見に行けばいいと思います!
家具は中古品で集めて安く済ませるしかないですね!
引っ越しはお金色々とかかりますからね!

• ぽ

嫌だし怖いです。
    家具とかはもともとうちらが使ってたのであるので安いアパートか平屋探してみます。

• 11月13日
スカイ

お義母さんも一緒に出ていく事は
できないですか??
関係性が分からないですが…
お義母さんを残してだと
喧嘩になった時に止めに入る人が
いないと怖いですよね…(´._.`)

• ぽ

おいていくとお義父さんになにされるのか分からないのでもし本当に出て行くことになれば一緒に連れていきます😔

• 11月13日