※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那と昨夜、喧嘩しました。私が悪い面もありましたが、私からしたら旦…

旦那と昨夜、喧嘩しました。
私が悪い面もありましたが、私からしたら旦那もおかしくて。
でも旦那は私が悪いの一方通行で、悪を認めません。

いつもそういう感じなので、
結局私が100パーセント悪い、でおわっていくのき
今回もそうだしモヤモヤしてます。


とにかく腹たってなりません。
昨晩からずっといらいらしてなりません..
まじで旦那に悪いこと起きないかなっておもうばかりです、、
喧嘩では勝てないので
やり返したいです。笑

. みなさんなら旦那に腹たって仕方ないとき
どうやってすっきりしますか?

旦那に向けて何かやるのは存在思い出したくないから嫌です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり腹立つことないですが
嫌なことあったら本人に言うのが1番ですねー!

あとは筋トレとか走ったりしてスッキリさせるとか
お菓子作りとかで無心になるとかします‪( . .)"‬