旦那と昨夜、喧嘩しました。私が悪い面もありましたが、私からしたら旦…
旦那と昨夜、喧嘩しました。
私が悪い面もありましたが、私からしたら旦那もおかしくて。
でも旦那は私が悪いの一方通行で、悪を認めません。
いつもそういう感じなので、
結局私が100パーセント悪い、でおわっていくのき
今回もそうだしモヤモヤしてます。
とにかく腹たってなりません。
昨晩からずっといらいらしてなりません..
まじで旦那に悪いこと起きないかなっておもうばかりです、、
喧嘩では勝てないので
やり返したいです。笑
. みなさんなら旦那に腹たって仕方ないとき
どうやってすっきりしますか?
旦那に向けて何かやるのは存在思い出したくないから嫌です、、
- ママリ。(5歳3ヶ月, 5歳3ヶ月, 8歳, 11歳)
はじめてのママリ🔰
あまり腹立つことないですが
嫌なことあったら本人に言うのが1番ですねー!
あとは筋トレとか走ったりしてスッキリさせるとか
お菓子作りとかで無心になるとかします( . .)"
コメント