コメント
ままり
台風の影響でのお休みですか??
土砂降りすぎて、外出もできないし、
雨は憂鬱ですね
はじめてのママリ🔰
我が家は何の影響もなく、学校幼稚園ともにあってひと安心したところでしたが、他のところはひどいみたいですね☠️
何もできないのが親からしたらしんどいですよね😓
-
はじめてのママリ🔰
こちらも少しですが晴れてきてます🔆
そうなんです、ずっと家だと子も親もしんどいです🥲- 48分前
-
はじめてのママリ🔰
ベランダやバルコニーで危なくなさそうなら
レジャーシート敷いて遊ばせると
落ち着いてくれるかなと思います!!- 45分前
はじめてのママリ🔰
そうです!警報出てて😥
いまはもう解除されて晴れてきました笑
憂鬱です〜することも無いし家だとうるさいので🤣