※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お出かけ

今週16日(金)にディズニーランドにいきます😃質問なのですが、この時期で…

今週16日(金)にディズニーランドにいきます😃

質問なのですが、この時期でベビーカーに乗るときは足元はどうしてますか😃?

普通の靴下をはかせるのか、ふわふわの暖かい靴下なのか、靴なのか、ブランケットなんか他になにかあるのかどうしたらいいのかなとおもいまして🤔
基本抱っこひもなので、ベビーカーのときのことがよくわかりません💦

ちなみに、この時期の寒さはどのくらいですか?
子供が寒くないか、暑くならないか心配です💦

よろしくお願いします☀️

コメント

メメ

先週行ってきました😊

日中はまだ暖かかったですよ🙆
息子はロンTにベストで充分でした(日が暮れてからは裏起毛のパーカーにベストにしましたが)
恐らくお子さんもそれくらいの服で、後はブランケットで調節してあげたりで良いと思います
靴下も普通のでまだ大丈夫かと…

• とと

とと

返信遅くなりすみません💦
    そうなんですね☀️
    ぷーさんの着ぐるみロンパースを買っていたのですが、ちょっとあついかもですね😵
    着替えももっていって対応しようとおもいます‼️
    ありがとうございます✨

• 11月14日
ぴたん

私も今週の金曜日ディズニーランドに行きます!
普通の靴下と靴を履かせるつもりです!
基本的にベビーカーで移動しようと思うのでブランケットを持っていこうと思います!
この時期夜は寒いので着ぐるみみたいなのは一応持っていこうと思います☺️
楽しいディズニーになるといいですね!☺️

• とと

とと

返信遅くなりすみません💦
    同じ日ですね❤️
    私も着ぐるみロンパースもっていきます☀️
    せっかく買ったので、もうちょっと寒くなったらいいなとか思ってしまいます笑

• 11月14日