※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
家族・旦那

日曜日ケンカから話し合いを2、3時間しました💦いろいろ本音を言って誤解…

日曜日ケンカから話し合いを2、3時間しました💦いろいろ本音を言って誤解も解けたり、お互い納得したりで、よかったです😅

でも先程夕飯作っていたら帰ってきて、フットサル行っていい?と…
明日は5時起き海外出張日帰りで、明後日は朝8時から引っ越しスタート予定です…
今日は片付けして、明日のために早く寝ると昨日までは言ってたのに、片付けも後回し、フットサルメンバー足りないらしいからって。
もう、あきれて普通に行ってくれと言いましたが、ケンカの際、たまに行くフットサルや、仕事の会食等に出かける時の、私の態度や言葉がきつくて凹むし、俺が必要ないように感じると言ってたけど、それでも出て行くし、口ではブーブー言うけど行くなとは言ってないんだから私だいぶ優しくないですか?💦
そりゃ夜出て行くのを笑顔で見送れない嫁で、心狭いなと思うこともあるけど…結局は行ってるんだからいいじゃんと思うのは私だけですかね😅

コメント

悠久(31)

えっ?私なら絶対行かせないです笑
しっぽさんめっちゃ優しいじゃないですか!!!!
明日からのスケジュール言ってみ?と、何処に遊びに行く暇があんの?絶対今日行かなきゃいけないの?今日行かなかったら死ぬの?って言っちゃいます( ̄▽ ̄;)💦笑笑

• リーま

リーま

ですよね、優しいですよね笑??
    一応、この前の話した上で行くんだよね?すごいな‼︎行くなとは言わないけどやることちゃんとやれよとは言いました笑😤

• 11月13日
りー

わかります…😭
出かけてきていい?って聞いてきていいよって言うけど態度がいいって態度じゃない!と言われたので「今まで行ったらダメって言ったことないんだから行っていいかじゃなくて次からは行ってくるねって言え!いちいち聞くな!」と言ってしまいました😅

• リーま

リーま

わー、全く同感です笑‼️
    うちも快く見送ってくれないって言われましたが、小さな赤ちゃんがいて急に夜出て行くということはどうゆうことか分かってて出て行くのに、どうやってはい喜んでーって見送るんだよって感じです😤
    どーせ行くんだから、笑顔の見送りなんて求めずに行ってきますって出てってくれって、私も言ってたいました笑

• 11月13日