※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

悪阻で1ヶ月休んでしまい、明日からの仕事復帰が緊張しています。挨拶や菓子折りを持参し、体力不足や脳貧血で心配。早めに休むことを決めました。

悪阻で1ヶ月お休みをいただき、明日から仕事復帰です。
1ヶ月も休んでしまってとても迷惑かけてしまったし、出勤がすごく緊張する〜!
もちろん菓子折りは持って行きますし、なるべく個々にご迷惑をおかけしましたと挨拶するつもりです。
…考えると緊張する〜!
そして体力もまともになくて、まだフラフラだし、ちゃんと働けるかどうかも不安…
初日から立ってられないくらいの脳貧血になったり、倒れたりしませんように…!
脳貧血は関係ないけど、今日は早く寝よう〜!

コメント

おまめ

わかります。
仕事行きずらいですよね(笑)

無理しないような
ご自愛ください(*ˊ ˋ*)

あや

私もそろそろ復帰の時期です。

まだ気持ち悪いし、何よりも倦怠感と安静による体力低下が著しくて、、、仕事になるのか不安です(*_*)

仕事の勘が戻るのかも不安ですし。

お互いに無理だけはしないように、気楽にいきたいですね!!