※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいなママ
妊娠・出産

産後6日目で足の付け根が痛くて歩けない。病院へ行くべきか不安。会陰の痛みはいつまで続くかも気になる。トコちゃんベルトのつけ方が悪いか心配。

産後6日目なんですけど立ち上がる時とか歩く時とか足の付け根が痛すぎて歩けないんですけどこれって病院行った方がいいですか?
1人目の時は会陰の痛みだけだったのでこれがいつまで続くのか不安で>_<
一応トコちゃんベルトつけてるんですけどつけ方が悪いんですかね?

コメント

ポケちょる

産後6日でしたらまだ節々の痛みは残ってると思いますが…^_^;
徐々に完治しない様ならママの1ヶ月検診が無事に終わったらマッサージや整体に行かれてみてはどうでしょうか(^^)
トコちゃんベルトは付けていた方が良いですよ‼︎

• にいなママ

にいなママ

そうなんですね>_<ありがとうございます(^O^)
    トコちゃんベルトのつける場所を下の方にしたら大分楽になったのですが結構下で大丈夫ですか?

• 1月14日
  • ポケちょる

ポケちょる

骨盤の骨の下辺りからお尻を持ち上げる感じでトコちゃんベルト締めるので下の方で大丈夫ですよ(^^)

• 1月14日
  • にいなママ

にいなママ

ありがとうございます(^O^)

• 1月14日