※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
家族・旦那

私が悪いんでしょうか…旦那と喧嘩しましたというか一方的に私が落ち込ん…

私が悪いんでしょうか…
旦那と喧嘩しました
というか一方的に私が落ち込んで悲しくなって無口になってしまったんです
料理を出したら肉がないって言われ酸辣湯見て鼻で笑われたんです
ちなみに肉は鶏ミンチ使ってたんですけど旦那の中では鶏ミンチは肉に入らないみたいです
最近息子の後追いが凄くてきぃーきぃー叫んでギャン泣きの中あやしていっぱいいっぱいの中作ったのにあんな態度されて泣いてしまいました
旦那は何グズグズしてのって冷たく言うし全部放ったらかして2階で泣いてたら、寝るんやったら風呂入ってからにしてって扉すごい勢いで閉めて怒ってる
怒りながらギャン泣きの息子風呂入れて寝かしつけたみたい
息子は最近まで手のかからない子だったから旦那からしたらあたしの気持ちなんて分からないんだろうな…

コメント

かな

あたしも今、そんな感じです!
すべて放ったらかして泣いてました!旦那が子供を見てくれてます!まだギャン泣きする時期で、料理とか母を頼ってるのが気に入らないみたいです😞
あたしの旦那もあたしの気持ちなんて分からないんだろうなーって思います😞朝まで旦那に子供見させてどんなに辛いか、思い知らせてあげようと思ってます(笑)添い乳でしか寝ない子なのでどうなるか、ちょっと楽しみでもあります(笑)

たに

男の人って泣かれると面倒くさいと思う人多いみたいですね。うちの夫も泣いたりグズグズするやつは嫌いみたいです😅

くり

頑張って家事も育児もしてるのに料理について文句言われたらむかつくし泣きたくなりますよ!
自分で作れや!なんでもやれや!
ってなります!
なんだか私までモヤモヤしてきました!笑

しずく

なんですか旦那さんのその態度は!
小さい子もいて、おまけに妊娠中なのに、忙しい中料理して、旦那さんのために頑張ったのに、、、
扉すごい勢いで閉める行為も
普通に良くないと思います。
ある意味のDVですよ。
ホルモンバランスも乱れてるだろうし、色々大変ですよね。
無理せずたまには休んでいいと思います。

なちょ

一生懸命作った料理鼻で笑うなんて腹たちます!!妊娠もされてる中、小さいお子さんのお世話しながらだとそんな風な態度とられたら私も落ち込みます!!気持ち切り替えて旦那さんなんか放っておいて息子さんのお世話は頑張りすぎないようにちょっとずつやっていきましょう😭😭辛かったですね💦

向日葵

腹立ちますね!
そんな事言うなら自分で作れって感じですよね!
確かに男の人はグズグズ泣かれる事で余計に腹立つと思います。きっとソラさんはいろいろ溜まってて、今回の事がきっかけで涙が出てしまったんじゃないですか??💦
私の旦那もグズグズしててもほったらかしてきます。そんな時はお風呂の時におもっきし泣いてすっきりします。

あい

料理作るだけでも偉いです!
自分で作るか食べに行ってくれ〜😂
私なら息子連れて実家帰ります🙋(実家が車で30分の距離にある為)

コスモス

うちなんか今日ご飯作ったのに勝手にピザ頼んでました。
いらないならいらないって言ってくれればいいのに、本当にイラつく🤯

珈琲

じゃあ自分で作れよ!💢って感じですよね!
こっちの大変さを理解してほしいですよね、同じような件で大喧嘩したので、ソラさんの気持ちがわかります😭
たまってることがあるなら、旦那様に吐き出してしまってもいいかもしれませんよ✨

子育てしながら頑張って作ってんのにひどいですね!!

私も言われたことあります!!
おからと挽肉まぜてピーマンの肉詰め作ったり肉団子作ったらこれ肉じゃがないからやめてって言われたり、肉が少ないって言われます😓
そらから気をつけてます💦

男の人って自分が機嫌悪い時子供の面倒見たがらないですよね!!あれ腹立ちますね!!
私も頑張ってるのにーってなりますし涙でますよ!!一生懸命だからこそ泣けてくるんですよね😥わかってもらえず泣くの?みたいな雰囲気😭