※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミちゃん
産婦人科・小児科

函館市で個人産婦人科をお探しですか?赤ちゃんを連れて行きたいけど病気を心配しています。おすすめの病院ありますか?

函館市でオススメの産婦人科ありますか?
生理が二ヶ月以上きてなくって妊娠かもと思ったのですが陰性でした。
赤ちゃんを連れて行かないといけないので総合病院だと病気をもらいそうで…出来れば個人病院がいいです。
よろしくお願いします。

コメント

らるるたん 

私はえんどうマタニティークリニックで出産しましたが女医さんもいるし清潔だし子供遊ぶスペースや本などもありましたよ😊ただ待ち時間は予約でもやはり混んでるので1時間ぐらい妊娠中待った事もあります(TдT)

• ドラミちゃん

ドラミちゃん

コメントありがとうございます!
    以前女医さんで怖い方いてちょっとトラウマです💦
    キッズスペースがあるのは惹かれます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    予約してても1時間は待つんですね(><)

• 11月13日
  • らるるたん 

らるるたん 

怖い人?!いました?( ゚д゚)
    院長先生は体重とかも結構厳しいので私も増えすぎて怒られました😂😂笑

• 11月13日
  • ドラミちゃん

ドラミちゃん

説明不足ですみません。えんどうさんは言ったことないです💦
    湯の川にある産婦人科でです!
    生理痛酷くて行ったら救急車呼ぶほどの痛さじゃないなら来なくていい!と怒られました😰

• 11月13日
  • らるるたん 

らるるたん 

あっそういう事ですね😊✨
    全然そういう感じの先生じゃなかったので大丈夫だと思いますよ(*^^*)
    顔は綺麗系の人だけど性格は話し方的にサバッとしてるかな?けどちゃんと丁寧に聞いてくれました😊💕

• 11月13日
みーやん

私もえんどうマタニティクリニックで出産しました!
女医さんにずっと経過を見て頂いていましたが、サバサバしているけど、優しくて話しやすい先生でしたよ😆✨
出産後の入院中も、優しく声をかけて頂いてとても安心感がありました、、(^^)♡☺︎

また、赤ちゃんが居ても会計の時に受付の方が抱っこしててくれたりと、院内のスタッフの配慮がとても素敵でした✨✨

ドラミちゃん

コメントありがとうございます!
せっかくコメント頂いたのですが…

私の家が湯の川の近くでいざ調べてみたら車で30分かかるので近場探してみたいと思いますm(_ _)m
すみません💦💦