※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちばちゃん
ココロ・悩み

産後2ヶ月の女の子のママです。旦那との仲良しに悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

2ヶ月の女の子のママです。
産後、旦那とまだ仲良ししていません(´ι_` )
本当はすっこぐやりたいんです。
でも自分から襲える勇気がありません。
やろう!とも恥ずかしくて言えません。
旦那も中々、襲ってくれません(´ι_` )
みなさんは旦那さんと産後どーやって
仲良しを始められました??

コメント

Yuri

まだ産後2ヶ月だから旦那さんも遠慮してるんだと思いますよ♪
誘うのって難しいですよね(>_<)
私は旦那にそろそろしよっか?って言っちゃいました꒰*´∀`*꒱
旦那も気使ってたみたいでいいの?って言われましたよw
言葉で誘えないならハグしてみたりして雰囲気攻めしてみてはいかがでしょうか꒰*´∀`*꒱?

ちばちゃん


本当難しいですよね(*_*)
まず、そろそろしよっか?って
言えるだけでも羨ましいです(´ι_` )!
やっぱり気使ってるんですかね…??
ハグいいかもしれませんねっ!
ちょっと今日寝るときやってみますwww

ちばちゃん


自分から言える勇気が
あるだけでも羨ましいです(*_*)

ちょっと自分から言える
ようにだけでも頑張ります(*_*)

あいうえお

うちもしばらくなかって
お酒の力をかりて
ちゅーしてばっか言ってましたw

ちばちゃんさんも
お酒の力をかりてみては?笑

y.u.r.i.k.a.

産後ではないんですが、勇気をもって奥さんから誘ったらきっと旦那さん喜びますよ♡

ちばちゃん

悠慎mama

お酒の力をお借りしたいんですが
完母なので飲めないのです(*_*)

ちばちゃん


その勇気がなかなか
出せなくて…(´;ω;`)笑

なぎまま

その様な気持ちになって羨ましいです!
私にも性欲分けてください(笑)

私なんて妊娠して性欲消滅して
産む前から産後も半年はしないから!と宣言してて実際再開したのも産後1年ででしたよ(^_^;)

今でも私の性欲は回復せず。。
でもそろそろ2人目欲しいなーなんて。。
子供ももう自分で扉の開け閉め出来ちゃうので、夜寝かしてから別の部屋でしてても起きて来て見られたら(≧з≦)
とか思うと時間もかけられないし必要最低限の事だけして終了(笑)

そろそろ再開しない?♡
って誘ってみるのがいいかもですね(^_^)
お風呂上がり裸でウロウロしてみるとかもあり?笑